スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市でもかけっこ教室、走り方教室の個別個人指導をしております。

京都市でもかけっこ教室や走り方教室を個別個人指導でさせていただいております。 個別個人指導ですので分かりやすく丁寧に指導が可能です。 現在まで、大阪と京都で数多くの生徒さんにレッスンをさせていただいております。 その経験を通して、生徒のバラン…

大阪市の北区、福島区、中央区でも、水泳や縄跳び、鉄棒の逆上がりの指導を個別個人指導でしております。

大阪市の北区、福島区、中央区でも、水泳や縄跳び、鉄棒の逆上がりの指導を個別個人指導でしております。 最近では、大阪市の清田さんの家族、個別個人指導のご利用をいただいております。 個別個人指導ですのでわかりやすく丁寧にそして生徒さんのレベルに…

ストライダーで足の回転を速くして、スピードアップを目指す。大阪、京都

ストライダーで足の回転を速くして、スピードアップを目指すなら、大阪、京都の個別個人指導しているmori masaakiにお任せください。 ストライダーでスピードアップをするために必ず必要な事は、足の回転数をどれだけ速くすることができるかどうかがスピード…

縄跳びが、うまく飛べない、手の回しができないなど、大阪、京都で個別個人指導しております

縄跳びで、うまく飛ぶことができない、手の回しがうまくできないなど縄跳びに関することでありましたら個別個人指導させていただいているmori masaakiにお任せください。 こちらでは大阪北部、京都の南部で個別個人指導させていただいております。 年齢が幼…

宇治市、城陽市、久御山町でも、足が速くなる、走りが速くなる個別指導をさせていただいております。

宇治市、城陽市、久御山町でも足が速くなる、走りが速くなるための個別個人指導をさせていただいております。 以前は宇治市はエリア外になっておりましたが、今回から宇治市もエリアの中でレッスン可能になりました。 運動会で1位を目指したい、または競技力…

大阪市内でも、かけっこ教室、走り方教室の指導個別個人指導でしております。

大阪市内でも最近タワーマンションやたくさんのマンションが立ち並び、子供の数がだんだんと増えてきています。 それに伴い英こちらでも大阪市内で、かけっこ教室や、走り方教室の指導個別個人指導でさせていただいております。 運動会に向けて足が速くなり…

関西大学初等部の生徒さんもご利用していただいております。

関西大学初等部の生徒さんも、個別個人指導をご利用していただいております。 こちらでは、かけっこ教室、走り方教室、縄跳び、鉄棒、水泳などの指導個別個人指導でさせていただいております。 関西大学初等部もの体育でもさせていただく運動をこちらでは個…

サッカーの、ゴールキーパーの、俊敏性、反応スピードを上げるための個別個人指導もしております大阪と京都

サッカーの、ゴールキーパーの俊敏性、反応スピード等のトレーニング指導も大阪、京都でさせていただいております。 個別個人指導なので、わかりやすく丁寧にそして時間をかけながら指導をすることが可能になります。 サッカーのゴールキーパーですと大切な…

体の姿勢、ジャンプ前、ジャンプした後の体のブレ。フィギアスケートの体幹トレーニング

フィギアスケートの体幹トレーニングを大阪と京都でさせていただいております。 フィギアスケートに必要な身体の姿勢、ジャンプ前ジャンプした後の体のブレなどを少しでも良くして競技力の向上をつなげるための、個別個人指導をわかりやすく丁寧に指導させて…