スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良県、兵庫県、滋賀県の方も体幹トレーニングを受けに大阪や京都まで来ていただいております。

奈良県、兵庫県、滋賀県の方も体幹トレーニングを受けに大阪や京都まで来ていただいております。 奈良県、兵庫県、滋賀県になりますと、大阪や京都まで来るのに1時間以上の移動時間をかけながらこちらのトレーニングを受けに来ていただいております。ありが…

自転車に乗れない小学生、中学生、高校生、大学生でも個別個人指導を、大阪や京都でさせていただいております。

今現在、自転車に乗れない小学生、中学生、高校生、大学生の方にも個別個人指導を大阪や京都でさせていただいております。 今まで、自転車に乗る機会が少なくなかなか上手くなることができなかったり、どうしても恐怖心があり自転車を練習する機会が少なかっ…

発達障害、自閉症スペクトラムの子どもさんにも運動会で1番になりたい、足が速くなりたい走りが速くなりたいなどの個別個人指導をさせていただいております。大阪や京都

発達障害、自閉症スペクトラムの子どもさんにも運動会で1番になりたい、足が速くなりたい走りが速くなりたいなどの個別個人指導をさせていただいております。大阪や京都で10年以上の個別個人指導の経験をもとにわかりやすく丁寧に、発達障害や、自閉症スペク…

寝屋川、門真、守口、四条畷でラグビースクールに通われている生徒さんも、こちらの足が速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたい走りが速くなりたい、個別個人指導を受けに来ていただいております。

寝屋川市、門真市、守口市、四条畷市でラグビースクールに通われている生徒さんも、こちらの個別個人指導を受けに来ていただいております。こちらは10年以上の個別個人指導の経験をもとに、足が速くなりたい、走りが速くなりたい、スタートダッシュが速くな…