スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2018-01-01から1年間の記事一覧

バンダイ、小学生向けスポーツシューズ「UNLIMITIV(アンリミティブ)」発売

バンダイは、スマートフォン向けアプリケーションと連動し、遊びながら運動能力の向上をサポートする小学生向けスポーツシューズ「UNLIMITIV(アンリミティブ)」を2018年12月1日に発売する。 靴に内蔵されているセンサーを使い、様々な測定をすることができ…

ハンドボールの投げ方や、受け方、キャッチの仕方など個別個人指導、大阪京都

大阪や京都で、ハンドボールの投げ方や受け方、キャッチの仕方などハンドボールで必要な動きのレッスンなどさせていただいております。 こちらは個別個人指導にこだわり、わかりやすく丁寧にそしてきめ細やか。その選手に合わせた指導の仕方をさせていただい…

eスポーツ、賞金1億円以上。

eスポーツ、賞金1億円以上。 eスポーツと聞いた時、どんなスポーツかと思っておりましたが、いろいろ調べてみると、ゲームの世界の話なんですね。てっきりスポーツがついてしまうとどんなスポーツカーが気になってしまうのが、職業病になっているかもしれま…

イチロー選手、40五彩になった今でも来年のメジャーでの挑戦を考えている

一般的には、45歳になると、選手生命は終わりかと思う方が多くおられると思います。 実際に自分自身もいろいろな生徒道トレーニングをしている身ですのでやはり準備圧力や、体のキレの速さは30歳以降になるとどうしても驚いてしまいます。しかしイチロー選手…

発達凸凹のあるお子様でも、個別個人指導のレッスンを通して少しずつ上達する。大阪東京都

こんばんは。 発達凸凹のあるお子様でも、個別個人指導としてレッスンをさせていただくことにより少しずつ運動がゆっくりながらも上達することができます。 発達凸凹の中でもいろいろな特性があるかと思います。 その中でその子に合わせたレッスンを行うこと…

京都府の八幡市、京田辺市の松井山手で、個別個人指導でありましたらmori masaakiにお任せください。

京都府の八幡市、京田辺市の松井山手で個別個人指導でありましたら、mori masaakiにお任せください。 新幹線の駅ができることになり、ますます、京都府の八幡市、京田辺市の松井山手あたりでは都市開発が進んでおります。 それに伴い、住宅が増えて子供たち…

京都市でもかけっこ教室、走り方教室の個別個人指導をしております。

京都市でもかけっこ教室や走り方教室を個別個人指導でさせていただいております。 個別個人指導ですので分かりやすく丁寧に指導が可能です。 現在まで、大阪と京都で数多くの生徒さんにレッスンをさせていただいております。 その経験を通して、生徒のバラン…

大阪市の北区、福島区、中央区でも、水泳や縄跳び、鉄棒の逆上がりの指導を個別個人指導でしております。

大阪市の北区、福島区、中央区でも、水泳や縄跳び、鉄棒の逆上がりの指導を個別個人指導でしております。 最近では、大阪市の清田さんの家族、個別個人指導のご利用をいただいております。 個別個人指導ですのでわかりやすく丁寧にそして生徒さんのレベルに…

ストライダーで足の回転を速くして、スピードアップを目指す。大阪、京都

ストライダーで足の回転を速くして、スピードアップを目指すなら、大阪、京都の個別個人指導しているmori masaakiにお任せください。 ストライダーでスピードアップをするために必ず必要な事は、足の回転数をどれだけ速くすることができるかどうかがスピード…

縄跳びが、うまく飛べない、手の回しができないなど、大阪、京都で個別個人指導しております

縄跳びで、うまく飛ぶことができない、手の回しがうまくできないなど縄跳びに関することでありましたら個別個人指導させていただいているmori masaakiにお任せください。 こちらでは大阪北部、京都の南部で個別個人指導させていただいております。 年齢が幼…

宇治市、城陽市、久御山町でも、足が速くなる、走りが速くなる個別指導をさせていただいております。

宇治市、城陽市、久御山町でも足が速くなる、走りが速くなるための個別個人指導をさせていただいております。 以前は宇治市はエリア外になっておりましたが、今回から宇治市もエリアの中でレッスン可能になりました。 運動会で1位を目指したい、または競技力…

大阪市内でも、かけっこ教室、走り方教室の指導個別個人指導でしております。

大阪市内でも最近タワーマンションやたくさんのマンションが立ち並び、子供の数がだんだんと増えてきています。 それに伴い英こちらでも大阪市内で、かけっこ教室や、走り方教室の指導個別個人指導でさせていただいております。 運動会に向けて足が速くなり…

関西大学初等部の生徒さんもご利用していただいております。

関西大学初等部の生徒さんも、個別個人指導をご利用していただいております。 こちらでは、かけっこ教室、走り方教室、縄跳び、鉄棒、水泳などの指導個別個人指導でさせていただいております。 関西大学初等部もの体育でもさせていただく運動をこちらでは個…

サッカーの、ゴールキーパーの、俊敏性、反応スピードを上げるための個別個人指導もしております大阪と京都

サッカーの、ゴールキーパーの俊敏性、反応スピード等のトレーニング指導も大阪、京都でさせていただいております。 個別個人指導なので、わかりやすく丁寧にそして時間をかけながら指導をすることが可能になります。 サッカーのゴールキーパーですと大切な…

体の姿勢、ジャンプ前、ジャンプした後の体のブレ。フィギアスケートの体幹トレーニング

フィギアスケートの体幹トレーニングを大阪と京都でさせていただいております。 フィギアスケートに必要な身体の姿勢、ジャンプ前ジャンプした後の体のブレなどを少しでも良くして競技力の向上をつなげるための、個別個人指導をわかりやすく丁寧に指導させて…

大阪北部、京都南部でも、かけっこ教室、走り方教室をさせていただいております

大阪北部、京都南部子もかけっこ教室や走り方教室をさせていただいております。 こちらでは一般的な大人数でするようなかけっこ教室や走り方教室はしておりません。 一人ひとりにわかりやすく丁寧にその子どもに合わせた体の使い方、バランス、筋力等を見な…

足が速くなる方法とは。大阪と京都なら森 雅昭にお任せください。

足が速くなる方法について、こちらでは、大阪京都で個別個人指導でトレーニング指導をさせていただいております。 よく、足が速くなる方法を教えてくださいと言うご依頼を多く受けますが、速く走るためにはかなりシンプルな方法で早くなると思います。 足が…

足を速くする方法でしたら、大阪と京都の森雅昭にお任せください。

足を速くする方法を、大阪と京都で個別個人指導でさせていただいております。 足を速くする方法の大切な事は、2つあります。 どれだけ、足を速く動かすことができるかとどれだけ足の幅を広げながら走れるかどうかが大切になってきます。 その中でも特にどれ…

足が速くなるための方法、足を速くするためのコツ、足が速くなるためのトレーニング方法を大阪、京都でしております

足が速くなるための方法、足が速くなるためのコツ、足が速くなるためのトレーニング方法を、大阪、京都でさせていただいております。 足を速くするためには、体の使い方が重要になってきます。力ずくで体を動かしたとしても体がスムーズに動くことができずに…

ゴルフに必要な、体幹トレーニングでしたら、大阪京都のmori masaakiにお任せください。

ゴルフに必要な、体幹トレーニングで安定したスイングをできるようになり、飛距離アップや、正確なショットを打つことを高めることを目指します。 スイングをする上で、どうしても体幹がうまく使えていなかったり、体幹が弱くなってしまうとうまくスイングす…

引きこもりのお子様も、運動を通して日ごろから体を動かす習慣をつけていく大阪と京都

おはようございます。 引きこもり、不登校のお子様も、運動として日ごろから運動する習慣を身に付けていくための個別個人指導、大阪、京都でさせていただいております。 なかなか、運動する機会が減っていくかと思います。しかし、無理矢理、運動をすること…

サッカーで必要な、足の速さ、走りを速くする、足を速くするトレーニングでしたが大阪と京都のmori masaakiに

サッカーで必要な事は、少なからず、足が速いことが有利になります。 こちらでは、足を速くする、走るを速くするトレーニング指導を個別個人指導でさせていただいております。 レッスンエリアですと大阪と京都でさせていただいております。 相手との競り合い…

水泳の体幹トレーニング、クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ、大阪と京都。

水泳の体幹トレーニングでしたら、クロール、バタフライ、平泳ぎ、背泳ぎの指導を大阪と、京都させていただいております。 クロール、バタフライ、平泳ぎ、背泳ぎどの種目においても、体幹の強さが必要になってきます。 体幹を強くすることにより、泳ぎに無…

体のキレを良くするためのトレーニング指導でしたら大阪と京都のmori masaaki

こんにちは。、体のキレを良くするためには、少なからずトレーニングが必要になってきます。 こちらでは大阪、京都で体のキレを良くするトレーニング指導個別個人指導でさせていただいております。 体のキレは、体の動きを良くすれば体のキレが良くなったと…

大阪と京都で一歩目の出だし速くする瞬発力俊敏性のトレーニング指導

おはようございます。 大阪、京都で一歩目の出だしの速さを速くするトレーニング指導をさせていただいております。 一歩目の出だしを早くするには、俊敏性と瞬発力が必要になってきます。 こちらでは体の使い方やバランス、筋力等様々な角度からトレーニング…

やり方、コツ、練習方法、体の使い方、足を速くするや走りを速くする、かけっこを速くする。大阪と京都

やり方、コツ、練習方法など、足を速くするや走りをはやくする、かけっこを速くするなら、大阪と京都のmorimasaakiにお任せください。 運動する上で大切な事は、やり方、コツ、練習方法など様々な角度から色々と挑戦をしていくそして正しい体の使い方を身に…

サッカー、野球で足を速くする、走るよー早くする、走力を上げるトレーニング指導、大阪と京都

サッカー、野球で、少しでも足を速くしたいと言う選手数多くおられると思います。こちらでは、足を速くする、走るを速くする、走力を上げるためのトレーニング指導を大阪東京都でさせていただいております。 こちらではほとんど個別個人指導をさせていただい…

支援学校や、支援級の子供たちにも、かけっこ教室、走り方教室、縄跳び、水泳、鉄棒の指導を大阪と京都で

支援学校や、支援級の子供たちにも走り方、かけっこ教室、水泳、縄跳び、鉄棒などの指導大阪と京都でしております。 個別個人指導なので、子供たち一人ひとりにわかりやすく丁寧な指導が可能です。指導の上で1番大切な事は、あせらずその子供に合わせた温度…

京都市の中京区、下京区、南区でも、走りを速くする、足を速くする指導をさせていただいております。

京都市の中京区、下京区、南区でも走りを速くする、足を速くする指導をさせていただいております。 こちらは、大阪東京都で長年、かけっこ教室や、走り方教室をさせていただいております。特に、個別個人指導に力を入れ、その生徒にわかりやすく丁寧に体の使…

くらわんかスポーツからHARUYASUに屋号を変更。

こんばんは。 長年、くらわんかスポーツの屋号で頑張ってきました。 しかし、さらなる自分自信の飛躍を込めて屋号をHARUYASUに変更されていただきました。 今まで、くらわんかスポーツを愛していただき、そしてたくさんのレッスンをさせていただきありがとう…