スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-01-01から1年間の記事一覧

パーソナルトレーニング、水泳、かけっこ走り方、鉄棒、縄跳びなど大阪や京都で個別個人指導

パーソナルトレーニングの水泳、かけっこ、走り方、縄跳び、鉄棒など大阪や京都で個別個人指導をご希望でしたらこちらにお問い合わせいただければなと思います。 こちらは10年以上の個別個人指導の経験をもとに一人一人丁寧にわかりやすくそして時間をかけな…

枚方ラグビースクール、吹田ラグビースクール、豊中ラグビースクール、高槻ラグビースクールからも、足が速くなりたい、走りが速くなりたい個別個人指導を受けに来ていただいております。大阪や京都

枚方ラグビースクール、吹田ラグビースクール、豊中ラグビースクール、高槻ラグビースクールの生徒様もこちらのかけっこが早くなりたい、走り方が速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたいための個別個人指導を受けにレッスンを受けに来ていただいてお…

パーソナルトレーニング、プライベートレッスンの水泳スイミング個別個人指導なら大阪や京都のMORIトレの森雅昭に

パーソナルトレーニング、プライベートレッスンの水泳スイミング指導の個別指導でありましたら大阪、京都でさせていただいております。 最近では個別個人指導がすごく人気になっております。パーソナルトレーニングやプライベートレッスンが各地域のスイミン…

広汎性発達障害、自閉スペクトラム、アスペルガー(ギフティド) 感覚過敏、協調運動、粗大運動。大阪と京都で個別個人指導ならMORIトレの森雅昭に

広汎性発達障害、自閉スペクトラム、アスペルガー(ギフティド) 感覚過敏のお子様でも協調運動、粗大運動の個別個人指導の運動をさせてあげることにより体の使い方、力の使い方を学びかけっこ、縄跳び、鉄棒、水泳などできることをスモールステップでどんど…

体幹トレーニングを東京、神奈川、埼玉でも講演会させていただけます。MORIトレ

体幹トレーニングを東京、神奈川、埼玉でも講演会させていただけます。MORIトレをしている森雅昭がスポーツ家庭教師の経験をもとにジュニアアスリートからお年寄り、お子様までさまざまな世代やレベルに合わせて指導してきた経験をもとに体幹トレーニングを…

咲くやこの花中学、高校の受験実技試験の対策も個別個人指導しております。

咲くやこの花中学高校の受験実技試験の対策指導も個別個人指導させていただいております。 こちらは、10年以上指導の経験をもとに、わかりやすく丁寧にそして受験実技試験に向けての指導も個別個人指導でさせていただいております。 実技試験で必要な50メー…

体幹トレーニング講演会、沖縄県、鹿児島県、宮崎県、熊本県でもさせていただけます。MORIトレの森雅昭

体幹トレーニング講演会、沖縄県、鹿児島県、宮崎県、熊本県でもさせていただけます。MORIトレの森雅昭が実際にいかせていただき、日常生活に役立つことや、競技をしていて役立つためのトレーニング指導をさせていただきます。 こちらは10年以上の個別個人指…

アスリート育成、ジュニアアスリート育成の個別個人指導。大阪と京都でMORIトレ

アスリート育成、ジュニアアスリート育成の個別個人指導。大阪と京都でMORIトレをしています。 アスリート育成、ジュニアアスリート育成に大切な事は、ただひたむきに練習を続けると言うことも大切ですが、常に臨機応変にいろいろな練習をしていきいろいろな…

棒高跳び、走り高跳び、走り幅跳びのための体幹トレーニングなら大阪と京都のMORIトレ

棒高跳び、走り幅跳び、走り高跳びのための体幹トレーニングでしたら、大阪や京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。棒高跳び、走り幅跳び、走り高跳びまともに飛ぶ種目になります。その競技において体の軸がぶれていると最大限体の力を使…

サッカーのための体幹トレーニングを通してスタートダッシュや俊敏性、瞬発力を鍛える。大阪と京都

サッカーのための体幹トレーニングを通して、スタートダッシュを速くする、最初の一歩速くする、瞬発力、俊敏性を高めるなどサッカーに特化したトレーニング指導させていただくことも可能です。 サッカーの競技力を向上するために必要な事は、ただ力をつける…

奈良県、兵庫県、滋賀県の方も体幹トレーニングを受けに大阪や京都まで来ていただいております。

奈良県、兵庫県、滋賀県の方も体幹トレーニングを受けに大阪や京都まで来ていただいております。 奈良県、兵庫県、滋賀県になりますと、大阪や京都まで来るのに1時間以上の移動時間をかけながらこちらのトレーニングを受けに来ていただいております。ありが…

自転車に乗れない小学生、中学生、高校生、大学生でも個別個人指導を、大阪や京都でさせていただいております。

今現在、自転車に乗れない小学生、中学生、高校生、大学生の方にも個別個人指導を大阪や京都でさせていただいております。 今まで、自転車に乗る機会が少なくなかなか上手くなることができなかったり、どうしても恐怖心があり自転車を練習する機会が少なかっ…

発達障害、自閉症スペクトラムの子どもさんにも運動会で1番になりたい、足が速くなりたい走りが速くなりたいなどの個別個人指導をさせていただいております。大阪や京都

発達障害、自閉症スペクトラムの子どもさんにも運動会で1番になりたい、足が速くなりたい走りが速くなりたいなどの個別個人指導をさせていただいております。大阪や京都で10年以上の個別個人指導の経験をもとにわかりやすく丁寧に、発達障害や、自閉症スペク…

寝屋川、門真、守口、四条畷でラグビースクールに通われている生徒さんも、こちらの足が速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたい走りが速くなりたい、個別個人指導を受けに来ていただいております。

寝屋川市、門真市、守口市、四条畷市でラグビースクールに通われている生徒さんも、こちらの個別個人指導を受けに来ていただいております。こちらは10年以上の個別個人指導の経験をもとに、足が速くなりたい、走りが速くなりたい、スタートダッシュが速くな…

京都の、ラグビースクールに通われている生徒さんも、足が速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたいための個別個人指導を受けに来ていただいております。

日本開催の、ラグビーワールドカップの盛り上がりを受けて、どこのラグビースクールも非常に人気が出ているとお聞きします。 このまま、ラグビーが人気のまま、子供たちも楽しんでできることを願っております。 その中でラグビースクールに通われている生徒…

豊中市、吹田市、茨木市のラグビースクールの生徒さんも、足が速くなりたい、走るを速くしたい、スタートダッシュを速くしたい個別個人指導を受けに来ていただいております。

豊中市、吹田市、茨木市のラグビースクールの生徒さんも、足が速くなりたい、走りが速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたい個別個人指導を受けに来ていただいております。 走りが速い、足が速い、スタートダッシュが速いとなるとどんなスポーツにおい…

枚方、高槻、交野のラグビースクールの生徒さんも足を速くする、走るを速くするスタートダッシュを速くする個別個人指導を受けに来ていただいております。

枚方、高槻、交野のラグビースクールの生徒さんも足を速くする、走るを速くするスタートダッシュを速くする個別個人指導を受けに来ていただいております。 ラグビーワールドカップの影響を受けて、ラグビースクールはすごく人気になっております。 こちらで…

大阪、京都のラグビースクールの方も習ってくれているかけっこ教室、走り方教室。

大阪や京都のラグビースクールに通われている生徒様も、こちらのかけっこ教室、走り方教室を習ってくれています。 ラグビーワールドカップの影響を受けて、ラグビースクールはすごく賑わっていると思います。こちらの生徒さんも、ラグビースクールに通われて…

ラグビーのための足を速くする、走りを速くするなら個別個人指導の森にお任せください。

ラグビーのための足を速くするまたは走るを速くするためなら大阪京都で個別個人指導させていただいています森にお任せください。 ラグビーでも足が速いとすごく有利になります。ボールを追いかける、相手にタックルするなど様々な場面で、スピードは大切にな…

SAQトレーニングでの競技力向上を目指すなら個別個人指導で大阪と京都なら森雅昭に

SAQトレーニングでの競技力向上を目指すなら個別個人指導で大阪と京都なら森雅昭にお任せください。 サッカーや野球、ラグビー、陸上競技、テニス、ゴルフ、フィギュアスケート、バレーボール、バスケットボール、アメフトなどさまざまなスポーツの場面で俊…

ラグビーのための、足を速くする方法、走りが速くする方法、スタートダッシュ、一歩を速くする個別個人指導でしたら大阪や京都の森雅昭にお任せください。

ラグビーのための足を速くする方法、走るを速くする方法を、スタートダッシュを速くする、一歩目速くする方法など個別個人指導を、大阪京都でさせていただいております。今現在日本でワールドカップが開催されております。日本代表が強豪を破り勝ち続けてい…

スポーツ家庭教師に!!体育家庭教師から変更しました。

今月から、スポーツ家庭教師と言う呼び名に変更してこれから活動させていただこうと思います。 こちらが活動開始してから体育の家庭教師と言う呼び名で活動させていただきましたが。今後、グローバル化が進むにつれて、日本だけの体育部と言う呼び名だけでは…

体の使い方の指導なら個別個人指導の大阪、京都の森雅昭にお任せください。

体の使い方の指導なら個別個人指導の大阪、京都の森雅昭にお任せください。 どんなスポーツ運動において体の使い方、動かし方は大切になってきます。 足の動かし方は、腕の動かし方、上半身の使い方など、スポーツの種目や人それぞれにおいても動かし方は変…

ドッチボールに必要なボールを速く投げるための体幹トレーニングの個別個人指導でしたら大阪や京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。

ドッチボールに必要なボールを速く投げるための体幹トレーニングの個別個人指導でしたら、大阪や京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。 ドッチボールを速く投げるためには、土台となる足腰が弱くなってしまっていると力強いボールを投げる…

リレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれ運動会、体育祭で良い走りをしたいなど、リレー選手に関わることでしたら、大阪京都で個別個人指導させていただいている森 雅昭にお任せください。

リレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれ、運動会や体育祭で良い走りをしたいと言う目標がありましたら、大阪や京都で個別個人指導でさせていただいている森雅昭にお任せください。 リレー選手に選ばれるためにまず大切な事は自分自身の総力を上げる必要…

チアダンスのための、側転の指導も個別個人指導でさせていただいております。大阪や京都

茶箪笥のための側転の指導を個別個人指導で、大阪や京都で指導させていただいております。 側転を上手にするために1番大切な事は逆立ちが上手にできるかどうかが非常に大切になってきます。逆立ちが上手にできないまま側転の練習をしたとしても変な癖がつい…

枚方市でも、かけっこ教室、走り方教室を個別個人指導で指導させていただいております。

枚方市でも、かけっこ教室走り方教室、足が速くなるための方法等個別個人指導を通して今よりもレベルアップを目指したレッスンをさせていただくことを目指しております。 体操教室や、大人数の教室になりますと、どうしてもきめ細やかくレッスンすることは難…

水泳、スイミングのプライベートレッスンや個別個人指導なら大阪と京都の森 雅昭に

【対象エリア】 【大阪エリア】 北区,福島区,淀川区,東淀川区,都島区,旭区,城東区,鶴見区,枚方市,高槻市,交野市,寝屋川市,門真市,守口市,摂津市,茨木市,豊中市,吹田市,島本町,四條畷市 【京都エリア】 中京区,下京区,南区,伏見区,東山区,京田辺市,宇治市,八…

感覚統合や協調運動の個別個人指導、プライベートレッスンなら大阪と京都の森 雅昭に

手足や体の動きを感知する「固有覚」、姿勢の維持・調整に関わる「前庭覚」への刺激を通して、運動スポーツへと繋げていくことを目指します。 ボールを投げる、姿勢の維持、物を持つ、物を押すなどの感覚が上手く感じることができないため、どこかぎこちない…

野球のベースランニングや盗塁に必要な走力や足を速く、走りを速くする。大阪、京都

野球のベースランニングや盗塁に必要な走力や足を速くする、走るを速くするための個別個人指導を大阪や京都で指導させていただいております。 野球のベースランニングやトレーニングに必要な走力は、最初のスタートダッシュがすごく大切になってきます。最初…