スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の山科区、滋賀県の大津市などエリアの中まで来ていただくと個人指導が可能です。

おはようございます。 京都の山科区、滋賀の大津市などこちらの可能なエリアの中まで来ていただくと個人指導が可能です。こちらのエリアは、大阪の北部、京都の難波あたりまでエリアを撮らせていただいております。 しかし現在京都の山科区、滋賀の大津氏な…

運動に対する、自暴自棄、自己否定のお子様にも運動通して自分自身を

運動に対する、自暴自棄、自己否定のお子様にも運動通して自分に自信をつけてあげる。 おはようございます。大阪京都を中心に個人指導させていただいているmori masaakiです。 自分に自信がない、人と比べてしまい、自分に自信が持てないなどなかなか自分の…

幼稚園、保育園、デイサービスなどの場所でも、呼んでいただければレッスン可能です

おはようございます、幼稚園、保育園、デイサービスなどの場所でも読んでいただけるとレッスンが可能です。また年間を通して決まった曜日時間で定期的にレッスンも可能です。 幼稚園、保育園、デイサービスのシステムにある程度対応させていただきながらレッ…

上京区、左京区、右京区でも体育家庭教師なら個別指導のmori masaakiに

上京区、右京区、左京区でも体育家庭教師なら個別指導のmori masaakiに。 上京区、右京区、左京区でもこちらの可能なエリアまで来ていただくとレッスンが可能です。 かけっこ、鉄棒、水泳、逆上がり、側転、倒立、逆立ちなど個別指導でありましたら体育家庭…

運動が苦手な子どもも運動を好きになってもらえるように

おはようございます。 昨日から降り続く雨上がりましたね。 こちらでは、運動が苦手、運動が好きじゃないと思っているお子様にも楽しく運動ができるレッスンをさせていただいております。 運動でボールを使った運動が好きとなれば、ボールの運動をやりながら…

大阪北部あたりで体育家庭教師をしております。大阪南部の方すみません

おはようございます。 大阪北部あたりで、体育家庭教師をさせていただいております。 よく、大阪が何分で指導はされていますかと言うお問い合わせをいただきますが、あまりエリアを大きくしてしまうと、現在の生徒さんをレッスンすることが難しい状況になっ…

自閉症スペクトラム、ADHDのお子様の習い事なら大阪と京都のココに

自閉症スペクトラム、AD HDのお子様の習い事等でしたら大阪と京都のmori masaakiにお任せください。 習い事となるとグループレッスンや、個別指導どちらの習い事をするかすごく迷うところだと思います。 自閉症スペクトラムやAD HDの強注意が散漫になったり…

冬休みの、縄跳びカードに向けて個人指導で縄跳び指導を大阪京都

おはようございます。 冬休みの縄跳びカード、今も昔もあるようですね。冬休みの課題のその縄跳びカードに向けて個人指導で縄跳びの指導をさせていただいております。 大阪、京都でも、縄跳びカードは、今もあるようですね。その縄跳びカードもう少しでも1つ…

個人指導、個別指導、プライベートレッスンは発達障害のあるお子様にぴったりです

こんばんは。 個人指導、個別指導、プライベートレッスンなどは一人ひとりに合ったきめ細やかな指導が可能になります。発達障害のあるお子様、多動性があり、注意散漫になるお子様でも個人個別指導が可能です。やはり集団行動になりますと、なかなかついてい…

鼻栓の、耳栓をつけながらでも水泳の個人指導を大阪京都でさせていただいております。

こんにちは。 水が怖くてなかなか潜れない、水泳に対してなかなか積極的に取り組むことができないなど水泳の事でしたらお任せください。 大阪と京都で、水泳の個別指導をさせていただいております。鼻栓ないと潜れない、耳栓がないと思うぐらいないなど水に…

幼児体操教室、個別指導なら枚方市、八幡市、寝屋川市、高槻市でもさせていただいております

幼児体操教室で個別指導なら、枚方市、八幡市、寝屋川市、高槻市でもさせていただいております。 小さい頃から、運動をする事はすごく非常に大切になってきます。その中でどうも運動が我が子にとったら1番いいのかと言うのは日頃お父さんお母さんも凄く考え…

水に顔つける、水に潜れないなど水泳スイミングで個別指導をさせていただいております。大阪と京都で

6月に入りもうそろそろ幼稚園や学校でもプールが開始されると思います。 しかし、水に顔をつけることが怖い、水に潜れないことができないなど水泳に対して抵抗があるお子様でも個別個人指導をさせていただいております。大阪京都でありましたらぜひともお声…

体育家庭教師、東京でも講義をさせていただいております。

おはようございます。体育家庭教師をさせていただいているmori masaakiです。東京でも講義などをさせていただいております。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学での授業での講義のご依頼でしたら随時お問い合わせご連絡をお待ちしております。 大阪、京都…

京都ですと、四条、五条、河原町エリアでも体育家庭教師のレッスンが可能です。

こんにちは。京都ですと、四条、五条、河原町エリアでも体育家庭教師のレッスンが可能です。 個別指導、個人指導ですので、わかりやすく丁寧な指導が可能です。 かけっこ教室や、走り方教室、酒屋により店舗側で平泳ぎ、縄跳び、水泳などの指導も可能です こ…

運動不足、肥満のお子様にも、大阪京都で運動の個別指導

おはようございます。大阪京都で、運動不足、肥満のお子様にも、運動指導個人指導でさせていただいております。 子供のうち、運動不足になりますと、体重が増えてしまい、さらに運動する機会が減っていってしまいます。 なるべく、1週間に何回かは運動する機…

梅田、淀屋橋、天満橋、京橋、中之島でもかけっこ教室、走り方教室をしております。

おはようございます。 今日はあいにくの雨ですね。大阪も梅雨に入り6月はジメジメした天気になりそうですが、明るく元気にいきましょう。 こちらでは、大阪の梅田、淀屋橋、天満橋、京橋、中之島でもかけっこ教室、走り方教室をさせていただいております。最…

大阪市北区でも、かけっこ教室、走り方教室、縄跳び、逆上がり、水泳などの指導もしております

こんにちは。 大阪市北区でも、かけっこ教室や、走り方教室の指導をさせていただいております。 また、鉄棒、逆上がり、縄跳び、水泳などの打撲別指導でさせていただいております。 水泳の場合ですと、自宅の限られたプール熱をさせていただいております。 …

枚方市、高槻市、交野市、寝屋川市でもかけっこ教室、走り方教室、逆上がり、縄跳びなど個人指導しております。

体育の家庭教師も、枚方市、高槻市、交野市、寝屋川市でもかけっこ教室や走り方教室や逆上がり、縄跳びなど、個人指導個別指導をさせていただいております。 個別指導なので、わかりやすく丁寧に運動やスポーツの指導をさせていただいております。 一人一人…

体育家庭教師、スポーツ家庭教師の料金について

体育家庭教師、スポーツ家庭教室料金について。 大阪、京都を中心に、体育家庭教師、スポーツ家庭教師をさせていただいておりますmori masaakiです。 近年、スポーツの、個別指導されるところが多くなってきましたその中で、様々な、料金設定がされているか…

発達障害のあるお子さんにもかけっこ教室、走り方教室は、京都大阪させていただいております

発達障害のあるお子さんにかけっこ教室、走り方教室は、個別個人指導させていただいております。 エリアは、大阪京都を中心に伏せていただいております。 今まで数多くの発達障害のあるお子さんにも走り方指導させてきていただいております。 注意が散漫にな…

運動会の徒競走で1番になるためには、

おはようございます。6月にもうそろそろ入り6月で運動会がある生徒さんはもうすぐですね、 運動会の徒競走で皆さんならいちどは行って1番になりたいかと思います。近しいお友達が早かったり、してしまい、うまく走れずに1になれなかったりする場面があるかと…