スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の、ラグビースクールに通われている生徒さんも、足が速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたいための個別個人指導を受けに来ていただいております。

日本開催の、ラグビーワールドカップの盛り上がりを受けて、どこのラグビースクールも非常に人気が出ているとお聞きします。 このまま、ラグビーが人気のまま、子供たちも楽しんでできることを願っております。 その中でラグビースクールに通われている生徒…

豊中市、吹田市、茨木市のラグビースクールの生徒さんも、足が速くなりたい、走るを速くしたい、スタートダッシュを速くしたい個別個人指導を受けに来ていただいております。

豊中市、吹田市、茨木市のラグビースクールの生徒さんも、足が速くなりたい、走りが速くなりたい、スタートダッシュが速くなりたい個別個人指導を受けに来ていただいております。 走りが速い、足が速い、スタートダッシュが速いとなるとどんなスポーツにおい…

枚方、高槻、交野のラグビースクールの生徒さんも足を速くする、走るを速くするスタートダッシュを速くする個別個人指導を受けに来ていただいております。

枚方、高槻、交野のラグビースクールの生徒さんも足を速くする、走るを速くするスタートダッシュを速くする個別個人指導を受けに来ていただいております。 ラグビーワールドカップの影響を受けて、ラグビースクールはすごく人気になっております。 こちらで…

大阪、京都のラグビースクールの方も習ってくれているかけっこ教室、走り方教室。

大阪や京都のラグビースクールに通われている生徒様も、こちらのかけっこ教室、走り方教室を習ってくれています。 ラグビーワールドカップの影響を受けて、ラグビースクールはすごく賑わっていると思います。こちらの生徒さんも、ラグビースクールに通われて…

ラグビーのための足を速くする、走りを速くするなら個別個人指導の森にお任せください。

ラグビーのための足を速くするまたは走るを速くするためなら大阪京都で個別個人指導させていただいています森にお任せください。 ラグビーでも足が速いとすごく有利になります。ボールを追いかける、相手にタックルするなど様々な場面で、スピードは大切にな…

SAQトレーニングでの競技力向上を目指すなら個別個人指導で大阪と京都なら森雅昭に

SAQトレーニングでの競技力向上を目指すなら個別個人指導で大阪と京都なら森雅昭にお任せください。 サッカーや野球、ラグビー、陸上競技、テニス、ゴルフ、フィギュアスケート、バレーボール、バスケットボール、アメフトなどさまざまなスポーツの場面で俊…

ラグビーのための、足を速くする方法、走りが速くする方法、スタートダッシュ、一歩を速くする個別個人指導でしたら大阪や京都の森雅昭にお任せください。

ラグビーのための足を速くする方法、走るを速くする方法を、スタートダッシュを速くする、一歩目速くする方法など個別個人指導を、大阪京都でさせていただいております。今現在日本でワールドカップが開催されております。日本代表が強豪を破り勝ち続けてい…

スポーツ家庭教師に!!体育家庭教師から変更しました。

今月から、スポーツ家庭教師と言う呼び名に変更してこれから活動させていただこうと思います。 こちらが活動開始してから体育の家庭教師と言う呼び名で活動させていただきましたが。今後、グローバル化が進むにつれて、日本だけの体育部と言う呼び名だけでは…

体の使い方の指導なら個別個人指導の大阪、京都の森雅昭にお任せください。

体の使い方の指導なら個別個人指導の大阪、京都の森雅昭にお任せください。 どんなスポーツ運動において体の使い方、動かし方は大切になってきます。 足の動かし方は、腕の動かし方、上半身の使い方など、スポーツの種目や人それぞれにおいても動かし方は変…