スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短距離走の100m走を速くするコツ、やり方、練習方法なら大阪と京都のココに。

短距離走の100m走を速くするコツ、やり方、練習方法なら大阪と京都のココに。 100mを速く走るためのトレーニングなら大阪と京都の森雅昭にお任せください。 100メートルを速くするためには、歩幅、足を動かすスピードが大切になってきます。こちらではそのト…

陸上競技の100m走、短距離走を速くするトレーニング指導なら大阪と京都で個人個別指導

陸上競技の100m走、短距離走を速くするトレーニング指導なら大阪と京都d個人個別指導のMori masaakiにお任せください。 陸上競技の短距離を速く走るためには、少なからず、足の動かし方や、体重移動を、腕の振り方店など様々な大切な部分があります。 そのど…

野球の走り方フォームの指導でありましたら、大阪京都の個別指導のmorimasaakiにお任せ下さい

野球の走り方フォームの指導でありましたら、個別個人指導の大阪京都のmori masaakiにお任せください。 野球の走り方フォームの改善等ありましたらぜひともご連絡いただければなと思います。 塁間走ると少し変わってくるかと思いますが速く走る上では野球も…

大阪と京都で、瞬発力、俊敏性を高める、速くするトレーニングでありましたらお任せください。

大阪と京都で、瞬発力、俊敏性を高める速くするトレーニングでありましたら、 mori masaakiにお任せください。 こちらでは個別個人指導ですので、その選手に合わせた、体の使い方、筋力、バランスなどを見ながらその選手に合わせたトレーニング指導をさせて…

トップアスリートを目指す選手のトレーニング指導もさせていただいております大阪と京都で

こんにちは。大阪と京都でトップアスリートを目指す選手のトレーニング指導もさせていただいております。高い目標を持っておられるアスリートに向けて、さらに高い目標を目指すサポートもさせていただいております。俊敏性のトレーニング、バランスのトレー…

運動会の徒競走、かけっこ、組体操、などの指導も個別個人指導で大阪と京都でしております。

おはようございます。もうそろそろ運動会が近づいてきております。9月末10月の最初に運動会をされる幼稚園や小学校は多いかと思います。あともう一踏ん張りラストスパートですね。こちらでは、運動会に向けて徒競走おや、かけっこ、組体操の個別個人指導させ…

野球の、盗塁での最初の一方や、スタートダッシュを速くする個別個人指導なら大阪や京都のmori masaakiに

野球の盗塁での最初の一方家スタートダッシュを速くする指導大阪東京都で個別個人指導をさせていただいております。 盗塁の成功するかしないかは、最初の一方家嫁さん歩目のスタートダッシュがすごく大切になってきます。最初の一方スタートダッシュがどうし…

京都の、城陽市でも、かけっこ教室、走り方教室、逆上がり、組体操、水泳の指導をしております

京都の城陽市でも、かけっこ教室、走り方教室、逆上がり、体操、水泳の指導個別個人指導させていただいております。 個別個人指導なので、そのお子様に合わせて、細く体の使い方、筋力、体の動かし方に合わせて指導が可能です。 運動会前になります、かけっ…

松井山手の体操教室でありましたら、個別個人指導のmori masaakiにお任せください。

おはようございます。 松井山手の個別個人指導の運転体操教室でありましたら、mori masaakiにお任せください。 こちらでは、出張での体操教室をさせていただいておりますので、施設がありません。しかし公園や、ご自宅を使わせていただいて、前転、後転、逆…

腕振りを良くして、足を早く、走りを速くするための個人指導大阪と京都。

こんにちは。フリフリを良くして、足を速くするトレーニング指導大阪と京都で個別個人指導させていただいております。 腕振りを良くすることによって足を速く動かすことにつながってきます。腕を遅く降ってしまうとどうしても足が遅くなってしまうので速く走…

LD障害のお子様にもバランス感覚や協調運動の指導もさせていただいております。

おはようございます。 今日は朝から台風が近づいており仕事や学校がお休みになるところが多いかと思います。25年ぶりに凄く強い台風と言うことです。 こちらでは、次障害のある奥様にも、苦手なバランス感覚、協調運動の指導をさせていただいております。 フ…

運動会の、組体操の、逆立ち、倒立の個別個人指導もさせていただいております。大阪東京都

おはようございます、今日は朝から天気が良く、晴れてる今日も暑くなりそうです。 火曜日には台風が接近するようなので充分にご注意ください。 もうすぐ運動会のシーズンですこれから、組体操の逆立ちの倒立の練習も入ってくるかと思います。 今現在で逆立ち…