スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイ、小学生向けスポーツシューズ「UNLIMITIV(アンリミティブ)」発売

バンダイは、スマートフォン向けアプリケーションと連動し、遊びながら運動能力の向上をサポートする小学生向けスポーツシューズ「UNLIMITIV(アンリミティブ)」を2018年12月1日に発売する。 靴に内蔵されているセンサーを使い、様々な測定をすることができ…

ハンドボールの投げ方や、受け方、キャッチの仕方など個別個人指導、大阪京都

大阪や京都で、ハンドボールの投げ方や受け方、キャッチの仕方などハンドボールで必要な動きのレッスンなどさせていただいております。 こちらは個別個人指導にこだわり、わかりやすく丁寧にそしてきめ細やか。その選手に合わせた指導の仕方をさせていただい…

eスポーツ、賞金1億円以上。

eスポーツ、賞金1億円以上。 eスポーツと聞いた時、どんなスポーツかと思っておりましたが、いろいろ調べてみると、ゲームの世界の話なんですね。てっきりスポーツがついてしまうとどんなスポーツカーが気になってしまうのが、職業病になっているかもしれま…

イチロー選手、40五彩になった今でも来年のメジャーでの挑戦を考えている

一般的には、45歳になると、選手生命は終わりかと思う方が多くおられると思います。 実際に自分自身もいろいろな生徒道トレーニングをしている身ですのでやはり準備圧力や、体のキレの速さは30歳以降になるとどうしても驚いてしまいます。しかしイチロー選手…

発達凸凹のあるお子様でも、個別個人指導のレッスンを通して少しずつ上達する。大阪東京都

こんばんは。 発達凸凹のあるお子様でも、個別個人指導としてレッスンをさせていただくことにより少しずつ運動がゆっくりながらも上達することができます。 発達凸凹の中でもいろいろな特性があるかと思います。 その中でその子に合わせたレッスンを行うこと…

京都府の八幡市、京田辺市の松井山手で、個別個人指導でありましたらmori masaakiにお任せください。

京都府の八幡市、京田辺市の松井山手で個別個人指導でありましたら、mori masaakiにお任せください。 新幹線の駅ができることになり、ますます、京都府の八幡市、京田辺市の松井山手あたりでは都市開発が進んでおります。 それに伴い、住宅が増えて子供たち…