スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の方の走り方指導、足を速くするための指導など大阪や京都でさせていただいております

大人の方の走り方教室、足を速くするための指導を大阪や京都でさせていただいております。なかなか大人になってから、走り方を学びたいまたは足を早くしたいとなるとやっている教室というのは非常に少ないかと思います。ましてや個別個人指導でさせていただ…

京都の上京区、左京区、右京区、西京区からもかけっこ教室、走り方教室、水泳、体幹トレーニングを個別個人指導を受けに来ていただいております。

京都の上京区、左京区、右京区、西京区のエリアの方でもこちらのエリアの中まで来ていただくとレッスンが可能になります。最近では、エリアの外からの生徒様も数多くこちらのエリアまで足を運んでいただきレッスンを受講されております。30分40分と時間をか…

奈良県や滋賀県からもかけっこ教室、走り方教室、鉄棒、水泳、縄跳びの指導を受けに来ていただいております。

奈良県や滋賀県からもかけっこ教室、走り方教室、鉄棒、水泳、縄跳びなど個別個人指導を受けに遠方から足を運んでいただいている生徒が数多くおられます。 1時間以上かけてきていただいている生徒さんもおられます。お父様やお母様のお力があってこそレッス…

自閉症スペクトラム、発達障害の運動についてのイベントや講演会を東京、大阪、京都、全国各地でご依頼をお待ちしております

自閉症スペクトラム、発達障害の運動についてのイベント、講演会について東京、大阪、京都、全国各地で、ご依頼を受け付けております。 自閉症スペクトラム、発達障害の運動について、運動に関して体を上手に使うことが苦手な人が多いと思います。 こちらで…

かけっこ教室、走り方教室を東京でも講演会やイベントでさせていただくことも可能です。

かけっこ教室走り方教室を東京でもイベントや、講演会でご依頼をいただければ可能になります。今現在かけっこ教室や、走り方教室が全国各地で開催されております。その中でもこちらは、個別個人指導を通し指導力を磨かせていただいてきました。10年以上の経…

小学校受験に向けての、逆上がり、縄跳び前跳び、ボールつき、ボールドリブルの個別個人指導で大阪と京都なら森雅昭にお任せ

小学校受験に向けての逆上がり、縄跳び前跳び、ボールつき、ボールドリブルの個別個人指導でありましたら大阪と京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。 小さい年齢ですと、力の強弱だったり、腕をしっかり惹きつける力、手と足の協調性など…

ボール投げ、ハンドボール投げの個別個人指導でしたら大阪と京都の森雅昭にお任せ

ボール投げ、ハンドボール投げの個別個人指導でしたら大阪と京都で指導させていただいています森雅昭にお任せください。 ボール投げ、ハンドボール投げの指導となると、なかなか指導していただいている人は少ないかと思います。こちらでは個別個人指導を通し…