スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森雅昭のMORIトレ/もりとれ

個別個人指導、体育の家庭教師を10年以上をさせて来ていただいた経験をもとに、一人一人わかりやすくそして丁寧にな指導をモットーにレッスンをさせていただいております。 その中で、今まで経験した指導を糧にMORIトレというオリジナルの指導方法を開発しそ…

運動会のかけっこを速くするための個別個人指導

運動会のかけっこを速くするための個別個人指導でしたら大阪東京都で活動させていただいております森雅昭にお任せください。最近では、大阪の南部や、京都の北部または兵庫県、和歌山県、滋賀県、奈良県からわざわざ足を運んでいただき、レッスンをさせてい…

沖口まことさん元オリンピック選手が江坂で体操クラブを始められたそうです。

沖口まことさん元オリンピック選手が江坂で体操クラブを始められたそうです。 沖口まことさんをオリンピックや、テレビなどで拝見させていただいたことがあります。江坂駅という好立地の場所で体操クラブをされると言うことなので、非常に人気が出そうですね…

RIZAPKIDS/ライザップキッズ大阪や京都でもスタートされるのかな?

RIZAPKIDS/ライザップキッズがマンツーマン指導、個別指導でスタートされていますね。大阪や京都でも今後普及していくのでしょうか?来ざっぷとなると2カ月間で結果をコミットするまたは結果を出すということが有名ですが、キッズでも同じような感じでされる…

ハンドボールのためのスタートダッシュまたは一歩目の速さを速くする大阪、京都

ハンドボールのためのスタートダッシュまたは最初の1歩目を速くするためのトレーニング指導を大阪、京都でさせていただいております。こちらでは10年以上の経験をもとに一人ひとりに合ったアドバイスをさせていただきそしてじっくりと見守りながら成長を見て…

ハンドボールのための体幹トレーニングでしたら、大阪と京都の森雅昭にお任せください。

ハンドボールのための体幹トレーニングでしたら、大阪や京都の森雅昭にお任せください。 ハンドボールでは、相手との競り合いや、一瞬の素早さそしてジャンプ力など様々な部分で体幹の強さが必要になってくると思います。こちらでは10年以上の個別個人指導の…

大阪と京都でかけっこ教室、走り方教室ならMORIトレの森雅昭にお任せください。

大阪と京都でかけっこ教室、走り方教室でありましたらMORIトレの森雅昭にお任せください。 こちらは、大阪、京都を中心に体育家庭教師として活動させていただいております。今まで10年以上の経験をもとに一人一人には優しく丁寧にそして時間をかけながらコミ…

5年生、6年生に向けての海での遠泳の指導も大阪と京都でしております。

5年生、6年生に向けての海での遠泳の指導も大阪と京都でしております。 私立や、水泳の指導に熱を入れている地域等でしたら、5年生は6年生になりますと海での遠泳があります。こちらでは個別個人指導を通して水泳の遠泳に向けての平泳ぎ、河芸平泳ぎの指導を…

かけっこ教室、走り方教室を徳島県、高知県、愛媛県、香川県でもイベント講演会でのご依頼をお待ちしております。

高知県、香川県、徳島県、愛媛県でのかけっこ教室、走り方教室のイベントまたは講演会でのご依頼をお待ちしております。こちらは、10年以上の個別個人指導を通して体育家庭教師をさせていただいております。一人ひとりにアプローチする大切さを知りながら、…

沖縄県、鹿児島県からのかけっこ教室、走り方教室のイベント、講演会のご依頼をお待ちしております。

沖縄県、鹿児島県からのかけっこ教室、走り方教室のイベントや、講演会のご依頼をお待ちしております。こちらは、10年以上の体育家庭教師のレッスンを通して一人ひとりに合わせたトレーニングやレッスンをさせていただいております。グループレッスンや、集…

AD HDの子にも個別個人指導を通して、走りを速くする、足を速くするためのレッスンを大阪や京都でしております。

AD HDの子にも個別個人指導を通して、足が速くなりたい、走りが速くなりたいレッスンを大阪や京都でさせていただいております。やはり運動していると、足が早かったり、走りが早い事は運動する上ですごく有利になります。しかし今現在あまり速く走れなかった…