スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県、千葉県でもかけっこ教室、走り方教室のイベントまたは講演会のご依頼をお待ちしております。森雅昭

埼玉県、千葉県でもかけっこ教室走り方教室、足を速くするためのかけっこ教室などイベント、講演会でのご依頼を随時お待ちしております。どんなにスポーツにおいても走ると言う事は1番の基礎になります。その基礎が楽しくなければ運動全般が楽しくなくなって…

運動会や、徒競走でのカーブの曲り方を上手に走るための個別個人指導でしたら、大阪や京都の森雅昭にお任せください。

運動会や、徒競走でのカーブの曲り方を上手に走りきるための個別個人指導少人数指導でありましたら、大阪東京都で活動させていただいております森雅昭にお任せください。 運動会や徒競走の速く走るためのトレーニング方法、フォームを良くするためのトレーニ…

体育の家庭教師?体育家庭教師?どっちでも良いかな?

こんにちは。体育の家庭教師、体育家庭教師いったいどちらの方が正しいのですかと言う声をよくいただきますが、こちらはどちらでもいいかなと思っております。とにかく一対1の個別指導がスポーツでもあるんだと言うことを知ってもらえるだけでも、運動が苦手…

陸上競技の短距離100メートル走を速く走るための個別個人指導なら大阪や京都で活動させていただいておりますmori masaakiにお任せ下さい

陸上競技の短距離走を100メートル走速く走るための個別個人指導でしたら大阪京都で活動させていただいております森雅昭にお任せください。こちらは、体育家庭教師を通してかけっこ教室走り方教室をさせて来ていただきました。その経験をもとに一人ひとりに的…

静岡県、山梨県でもかけっこ教室、走り方教室の講演会、イベントご依頼をお待ちしております。

静岡県、山梨県でもかけっこ教室、走り方教室のイベント講演会のご依頼を随時募集しております。こちらは、大阪の京都で体育家庭教師を順序させていただいた経験をもとに、楽しく走ることを目指しまずは遊びを取り入れながらそして速く走るためのレッスンを…

長野県、岐阜県でもかけっこ教室、走り方教室のイベントや講演会のご依頼をお待ちしております

長野県、岐阜県でもかけっこ教室走り方教室のイベントのご依頼をお待ちしております。こちらは10年以上の体育の家庭教師の経験をもとに、一人一人わかりやすくそして丁寧にそして楽しみながら指導させていただくことが可能です。今現在全国各地で様々なかけ…

鳥取県、島根県でもかけっこ教室、走り方教室のイベント講演会のご依頼を随時お待ちしております。

鳥取県、島根県でもかけっこ教室走り方教室のイベント、講演会のご依頼を随時お待ちしております。今現在全国各地でかけっこ教室、走り方教室が盛んに行われております。どの教室も人気だそうです。 こちらも負けず、体育家庭教師の中で走り方教室、かけっこ…

佐賀県、長崎県、大分県でもかけっこ教室、走り方教室のイベント、講演会のご依頼をお待ちしております。

佐賀県、長崎県、大分県でもかけっこ教室、走り方教室のイベントや講演会のご依頼をお待ちしております。こちらは体育家庭教師として10年以上の経験をさせてきていただいております。その中で一人ひとりにアドバイスすることの大切さそして子供を楽しく運動…

秋田県、青森県、岩手県、山形県でもかけっこ教室、走り方教室をイベントや講演会でのレッスンも随時募集しております。

秋田県、青森県、岩手県、山形県でもかけっこ教室、走り方教室のイベントや講演会でのご依頼をお待ちしております。 こちらはイベントや講演会でのかけっこ教室走り方教室のイベントでの開催でしたら随時募集しております。こちらは10年以上の個別個人指導ま…

かけっこ教室で、徒競走の1番を目指すまたは足を速くする、走るを速くするための個別個人指導なら大阪や京都でしている森 雅昭にお任せください。

大阪、京都で活動している森雅昭が行なっている、かけっこ教室で、運動会に向けての徒競走で1番を目指すことや、リレー選手を目指すこと、走りを速くする、走り方をきれいにするなど様々なご要望がありましたらいちどホームページのメールフォームからご連絡…

騎手を目指すための体幹トレーニング。大阪や京都/懸垂や片足立ちなど

騎手を目指すための体幹トレーニング。大阪や京都/懸垂や片足立ちなど。 騎手を目指す人のための体幹トレーニングを大阪や京都で個別個人指導させていただいております。 こちらは10年以上の個別個人指導の経験をもとに一人一人に合わせた指導をわかりやすく…

反復横跳び、シャトルラン、立ち幅跳びの指導も、大阪や京都で個別個人指導をさせていただいております。

スポーツテストといいますといろいろな種目がありますが、その中でも反復横とび、シャトルラン、たち幅跳びの指導もさせていただいております。こちらは完全個別個人指導させていただいておりますので、一人ひとりに合わせてきめ細やかくそして反復横とびの…

上京区、右京区、左京区の方も、かけっこ教室や走り方教室で足を速くする。京都

上京区、右京区、左京区の方も、かけっこ教室、走り方教室を、こちらのエリアの中まで来ていただくとレッスンが可能になります。今現在、足を速くしたい、走りを速くしたいと言う思いがあるお子様に向けて個別個人指導をさせていただいております。 こちらは…

フェンシングのための体幹トレーニングでしたら大阪と京都

フェンシングのための体幹トレーニングでしたら大阪や京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。 フェンシングで大切な事は前後に素早く動くことまたは相手の攻撃をかわすまたはこちらが攻撃をするときにどれだけ素早くそして俊敏に動けること…

サッカー、野球、バスケットボールなどで一歩目を速くするスタートダッシュを速くするための個別個人指導。大阪と京都

サッカー、野球、バスケットボールなど1歩目のスタートダッシュを速くするための個別個人指導でしたら森雅昭にお任せください。 サッカー、野球バスケットボールに置いて、いっぽ名を速くする、スタートダッシュを速くする上で相手との競り合いに勝つか負け…

足を速くする方法やトレーニング指導なら大阪と、京都の森雅昭にお任せください。

足を速くする方法やトレーニング指導でしたら大阪や京都で活動させていただいております森雅昭にお任せください。足を速くする方法やトレーニング指導は、今現在かけっこ教室や、走り方教室などで様々な方法があるかと思います。しかしこちらは10年以上の個…

沖縄県、鹿児島県でもかけっこ教室、走り方教室のイベント講演会のご依頼をお待ちしております。

沖縄県、鹿児島県でもかけっこ教室走り方教室のイベントや講演会のご依頼を随時募集しております。 現在こちらは個別個人指導を通して10年以上体育家庭教師をさせていただいております。その経験をもとに一人ひとりに対するアプローチの仕方やそしてレッスン…