スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かけっこ教室 大阪 2017

こんにちは。 体育家庭教師の森です。 2017年はたくさんのかけっこ教室を大阪でさせていただきました。こちらの今までのやってきた経験と学びを生かしながら、皆様にかけっこの指導をさせていただいたことにすごく感謝しております。 2017年からほとんどタイ…

水泳の個人レッスンも大阪京都でさせていただいております。

おはようございます。 今日も晴れて気温も高く良い1日になりそうですね。 朝晩と日中の気温差が大きいので体調崩されませんように気をつけてください。 大阪と、京都では水泳の個人レッスンをさせていただいております。 クロールが上手くなりたい、平泳ぎを…

かけっこ教室で大阪と京都なら森 雅昭におまかせください。

​かけっこ教室/走り方教室について 大人数、少人数で日時を決めて、かけっこ教室/走り方教室の開催はしておりません。最大2人できめ細かく、タイミングを逃さないようにアドバイスをさせていただきたいからです。 タイムの測定も好んでしておりません。運動…