スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスの個別個人指導または少人数指導のレッスン実現に向けて取り組んでいきます。大阪や京都

現在は、ダンスの個別個人指導または少人数指導を、実施しておりません。しかし今後、1 2年以内に大阪や京都でダンスの個別個人指導の体育家庭教師も実施させていただくことを目指していきます。現在小学校や中学校高校なので、ダンスのレッスンや授業がある…

交野市、枚方市で野球チーム、野球教室に通われているお子様に向けての体の使い方、走り方教室をさせていただいております。

交野市、枚方市で野球チーム、野球教室をされているお子様に向けての体の使い方または走り方教室の指導をさせていただいております。 野球においても、体の使い方、走りを速くするためのスタートダッシュなどは非常に競技において大切ではないでしょうか? こ…

野球チーム、野球教室に通われている枚方市、交野市のお子様も、競技力向上のために使える体の使い方または走り方の練習を個別個人指導または少人数指導でさせていただいております。

野球チームまたは野球教室に通われているお子様に、競技力の向上目指した体の使い方または走りを速くする、スタートダッシュを速くするためのトレーニング指導を個別指導または少人数指導で枚方市、交野市で活動させていただいております。こちらは10年以上…

枚方市、交野市、サッカー教室、サッカースクールでも使える体の使い方、走り方教室なら大阪の森雅昭に

枚方市、交野市、サッカー教室、サッカースクールでも使える体の使い方、走り方教室なら大阪の森雅昭に。 枚方市、交野市でサッカー教室、サッカースクールに通われているお子様に向けて、体の使い方、走るを速くするための方法またはスタートダッシュを速く…

心肺蘇生をダンスで学ぶ 「EXILE」USA監修の動画公開

心肺蘇生をダンスで学ぶ 「EXILE」USA監修の動画公開。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35401532 心肺停止の方がおられた時に、迷うことなく心肺蘇生ができると言う事は非常に大切になってきます。しかし心配蘇生法を学んだとしても長い間使わなけ…

子供の小さい時、幼児からのさせておきたい運動とは

こんにちは、子供の小さいとき又は幼児からの子供にさせておきたい運動とは何かといいますと。床の上をゴロゴロ横向きに回転したり、ペダルのない自転車ストライダ等を持ってみたり、少し高い男から飛び降りてみたりそして鉄棒にぶら下がってみたりとやって…

【体育家庭教師 森雅昭】体幹トレーニングも指導させていただいております。大阪と京都

体育家庭教師の森は体幹トレーニングの指導も個別個人指導または少人数指導で大阪や京都でさせていただいております。体の軸がぶれるまたは俊敏に体を動かすことができないまたは力が入っていないようにダラットした姿勢になってしまうなど様々なご要望に対…

親子で体幹トレーニングなら大阪と京都の森雅昭にお任せください。

体幹トレーニングを親子で仲良くトレーニングしたいとお考えでありましたら、大阪と京都で活動させていただいております森雅昭にお任せください。 体の軸を強くするまたは体が振れないように体幹を強くするなど、日常生活を豊かにするまたは、競技力の向上を…

大阪や京都で相手との駆け引きやステップで相手を抜き去るを身につけるならココに

大阪や京都でラグビーサッカー、アメフトなど相手との駆け引きで、競ったり、置き去りにしたりなどステップなどしながら又は身体の動かし方をうまく使い、駆け引きに勝つ必要があります。こちらでは、数多くの部屋ラグビー、サッカー、アメフトの選手なども…

自閉症の子も運動通して楽しく上達を目指す個別個人指導または少人数指導、大阪東京都

自閉症の子も運動通して楽しく何かできた喜びを感じてもらいたい。こちらは10年以上の体育の家庭教師、個別個人指導を、少人数指導を通して一人一人または少人数に対して運動を楽しくする楽しさを広めてきました。自閉症の子の体の使い方が苦手な子が多いか…

大阪や京都でフィギアスケート、フェンシングなど、体幹トレーニングを個別個人指導

どうして、体の軸がぶれないような指導をこちらでは、フィギアスケート、フェンシングなど、体幹トレーニングを個別個人指導でさせていただいております。どんなスポーツにおいても体の軸がぶれないようにすることが非常に大切になってきます。しかしいろい…

瞬発力、スタートダッシュの力をレベルアップするための個別個人指導、大阪や京都

陸上競技、サッカー、野球、ラグビー、アメフト、フィギュアスケート、バスケットボール、ハンドボール、など瞬発力、スタートダッシュの力をレベルアップするための教室を、大阪や京都でさせていただいております。スタートダッシュ、瞬発力を上げるために…

体幹トレーニングをしている森雅昭のMORIトレなら大阪と京都

体幹トレーニングなら森雅昭がしているMORIトレ大阪と京都。 10年以上の個別個人指導を通して、独自のオリジナルのトレーニング方法を開発し、それを大阪東京都で皆さんにご提供させていただいております。そのトレーニング方法を、MORIトレと名前をつけるそ…

運動が嫌い、運動が苦手なお子様に対して一対1の個別指導または少人数指導を行っております。大阪や京都

運動が嫌いまたは運動が苦手な子供に対して一対1の個別指導または少人数指導を行っております。運動が嫌いまたは運動が苦手な子供は体の使い方に力が入りすぎてしまっていたりまたは体の使い方がぎこちなかったりまたは体をどうやって使いこなしていいかがわ…

プッチンプリンタワーを積み上げました。

プッチンプリンタワーを積み上げました? 以前から挑戦したかった、プッチンプリンタワーを今回1分凍らせて積み上げることにしました。 プッチンプリンを積み上げるときに1番難しいところは、プッチンプリンが柔らかく積み上げようとしたときにつるんと滑っ…