スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッチボールに必要なボールを速く投げるための体幹トレーニングの個別個人指導でしたら大阪や京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。

ドッチボールに必要なボールを速く投げるための体幹トレーニングの個別個人指導でしたら、大阪や京都で活動させていただいている森雅昭にお任せください。 ドッチボールを速く投げるためには、土台となる足腰が弱くなってしまっていると力強いボールを投げる…

リレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれ運動会、体育祭で良い走りをしたいなど、リレー選手に関わることでしたら、大阪京都で個別個人指導させていただいている森 雅昭にお任せください。

リレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれ、運動会や体育祭で良い走りをしたいと言う目標がありましたら、大阪や京都で個別個人指導でさせていただいている森雅昭にお任せください。 リレー選手に選ばれるためにまず大切な事は自分自身の総力を上げる必要…

チアダンスのための、側転の指導も個別個人指導でさせていただいております。大阪や京都

茶箪笥のための側転の指導を個別個人指導で、大阪や京都で指導させていただいております。 側転を上手にするために1番大切な事は逆立ちが上手にできるかどうかが非常に大切になってきます。逆立ちが上手にできないまま側転の練習をしたとしても変な癖がつい…

枚方市でも、かけっこ教室、走り方教室を個別個人指導で指導させていただいております。

枚方市でも、かけっこ教室走り方教室、足が速くなるための方法等個別個人指導を通して今よりもレベルアップを目指したレッスンをさせていただくことを目指しております。 体操教室や、大人数の教室になりますと、どうしてもきめ細やかくレッスンすることは難…