スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚市、川西市、伊丹市、池田市でもかけっこ教室、走り方教室、鉄棒、縄跳び、水泳を大阪と京都でしております。

宝塚市、川西市、伊丹市、池田市の方もこちらの可能なエリアまで、きていただくとかけっこ教室や、走り方教室、鉄棒、縄跳び、水泳など個別個人指導でレッスンをさせていただいております。 集団や、グループの、教室や体操教室よりも、個別個人指導なのでわ…

階段を上手に降りることができない、個別個人指導で大阪と京都

階段を上手に降りることができない等ございましたら、大阪や京都で個別個人指導させていただいています森雅昭にお任せください。我が子が、うまく階段を降りれないなどで悩んでおられるお父様やお母様がおられるかもしれません。こちらでは、10年以上の経験…

自閉症スペクトラム、発達障害のあるお子様に個別個人の運動指導教室なら大阪と京都の森雅昭に

自閉症スペクトラム、発達障害のあるお子様に個別個人の運動指導教室なら大阪と京都の森雅昭にお任せください。こちらでは、10年以上の、個別個人の運動指導の経験をもとに、そのお子様に合わせた運動指導をさせていただいております。こちらは個別個人指導…

松井山手、京都府八幡市でかけっこ教室、縄跳び、鉄棒、水泳、体幹トレーニングを個別個人レッスン指導。

松井山手、京都府八幡市でもかけっこ教室や鉄棒、水泳、縄跳びの指導を個別個人指導でさせていただいております。最近では松井山手や京都府八幡市が住宅が立ち並んでおり、商業施設ができてすごく賑やかになってきております。子供たちもだんだん多く増えて…

兵庫、神戸、三ノ宮、西宮の方、かけっこ教室や、走り方教室について

兵庫、神戸、三ノ宮、西宮の方でかけっこ教室や走り方教室をご希望でありましたら、お手数をおかけしますが、こちらのエリアの大阪北部まで来ていただくとレッスンが可能になります。こちらのエリア内、豊中市や、大阪市まで来ていただく必要がございますが…

大阪の堺市の方、かけっこ教室や走り方教室こちらのエリアまで来ていただくと可能です。

大阪の堺市の方、かけっこ教室や走り方教室をこちらの大阪北部のエリアまで来ていただくと、レッスンが可能になります。堺市での今現在での、かけっこ教室や走り方教室はさせていただいておりません。最近では、大阪の中でたくさんのかけっこ教室走り方教室…

輪ゴムを使って足を速くする方法

最近では、輪ゴムを使って、足を速くする方法が、YouTubeなどで載っております。最初のうちはそんなので足が速くなるとは思っておりませんでしたが、輪ゴムを使いそして理想の足の形を作ることによって、少なからずですが足が少し早くなるようです。こういう…

膝の曲げ伸ばし運動をすることによって、体重をしっかり載せることができる

膝の曲げ伸ばし運動を意識してすることはほとんど日常生活やまたは運動していたとしてもなかなかありません。特に運動する場合で膝の曲げ伸ばし運動は、競技力の向上を目指す上で非常に大切になってきます。力を入れて膝を伸ばすと言う事はある程度簡単にで…

運動神経を良くするためのトレーニング方法などありますか?

よく問い合わせで、運動神経を良くしたいので、運動神経を良くするためのトレーニング方法はありますかと言うご相談をよくいただくことがあります。運動神経を良くするためのトレーニングは、神経系のトレーニングをすると良いとこちらは思っております。運…

両足ジャンプ、片足ケンケンなどうまくできない場合でも、個別個人指導でできるように目指す。大阪と京都

両足ジャンプ、片足ケンケンなどまだうまくできない場合でも、個別個人指導を通してできるように目指しませんか?こちらでは、大阪北部や京都の南部で個別個人指導を10年以上させていただいております。その経験をもとに一人一人に合ったトレーニングメニュー…

スポンサーを募集することにしました。

かれこれ10年間体育家庭教師として個別個人指導をさせて来ていただきました。今までは、60分のレッスン料金が5000円と個別個人指導ではそれなりの料金をいただいておりました。しかし体育家庭教師をしていて1番思った事は、やはりある程度継続して行っていた…

大阪、京都でかけっこ教室や走り方教室なら森雅昭にお任せください。

大阪、京都でかけっこ教室や、走り方教室をご希望でありましたらぜひとも個別個人指導の実績が10年以上ある森雅昭にお任せください。 最近では全国的に、かけっこ教室や走り方教室が盛んに行われております。その中でもこちらでは個別個人指導を中心にわかり…

俊敏性、スタートダッシュ速くするトレーニング指導、大阪と京都

俊敏性、スタートダッシュを速くするトレーニング指導を、大阪や京都でさせていただいております。こちらでは個別個人指導を中心に、小学生から大人の方まで幅広く指導させていただいております。スポーツの種目においても、陸上競技、水泳、ラグビー、アメ…

お尻を小さく引き締めるヒップアップエクササイズ

お尻を小さく引き締めるヒップアップエクササイズの動画を投稿させていただきました。特に冬場になると、寒かったりして、厚木をしたりして体のラインを見る機会はなかなか少なくなってきてしまいます。そうしている間に春先になって薄着をし出すと、体のラ…

足の冷えの治し方。ヨガや筋トレじゃない。

足の冷えの治し方を、ヨガや筋トレじゃなく、手軽で、どこでもできる運動の方法をご説明させていただきたいと思います。 https://m.youtube.com/watch?v=qZ0D0n08K-s 冬場になると特に足先の冷えが気になる方が多いと思います。足が冷えすぎてしまうと足の血…

春休み教室、二重跳び、逆上がり、水泳など

もうすぐ春休みになります。晴れ休みを有効に活用するために、こちらでは個別個人指導をさせていただいております。主な種目は二重跳び、逆上がり、水泳など、走り等あります。 今現在苦手なことや、うまくできないことがありましたらいちどご連絡いただけれ…

森雅昭とは、

森雅昭とは? 一言で言うと、変わった人間ではないでしょうか?頑固で、頑固で頑固です。決めた事はなかなか諦めずにやり遂げてくれますが、全くやりたくないことに関しては全くやってくれません。周りの人からするとすごく扱いにくい人間ではないでしょうか?…

大阪、京都で逆上がり教室の個別個人指導なら森雅昭

逆上がり教室を大阪や京都でお探しでしたら、個別個人指導でさせていただいている森雅昭にお任せください。逆上がりは、本当に力がないとできない種目になります。 8割ほど、腕のひきつけの力がないとなかなか足の脚力、ジャンプ力があったとしてもうまく鉄…