かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

京都府の八幡市、京田辺市の松井山手で、個別個人指導でありましたらmori masaakiにお任せください。

京都府の八幡市、京田辺市の松井山手で個別個人指導でありましたら、mori masaakiにお任せください。

新幹線の駅ができることになり、ますます、京都府の八幡市、京田辺市の松井山手あたりでは都市開発が進んでおります。

それに伴い、住宅が増えて子供たちもだんだんと増えてきております。

近辺では、様々な体操教室、水泳教室が盛んに行われておりますが、こちらでは個別個人指導の水泳指導をさせていただいております。

個別個人指導なので、わかりやすく丁寧な指導が可能になります。

夏休みに向けて、クロールを泳げるようになりたい、遠泳に向けて平泳ぎができるようになりたいなど様々な、レッスンのご依頼を受け付けております。

ご連絡は、ホームページのメールフォームからご連絡お待ちしております。

予約状況によってレッスンが難しい場合もございますが、いちどご連絡いただければなと思います。