かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

スポーツ家庭教師に!!体育家庭教師から変更しました。

今月から、スポーツ家庭教師と言う呼び名に変更してこれから活動させていただこうと思います。 こちらが活動開始してから体育の家庭教師と言う呼び名で活動させていただきましたが。今後、グローバル化が進むにつれて、日本だけの体育部と言う呼び名だけではなく、全世界にわかるようにスポーツ家庭教師と言う呼び名で活動させていただきます。 日本でも様々な呼び名が変わってきております。例えば体育の日が、スポーツの日に変わり、国民体育大会が国民スポーツ大会に変更されたり体育と言う言葉が少しずつ使われなくなってきています。その中で今後体育家庭教師も大くんと言う言葉があまり使われなくなりスポーツに変更されると考えこちらがスポーツ家庭教師と言う形で今後も活動させていただければなと思います。 こちらを今まで通り、体育の家庭教師等調べていただいたとしても、検索結果から表示されるようにはさせていただきます。こちらの勝手な変更ですが、これからもスポーツ家庭教師の個別個人指導でしたが森雅昭にお任せください。 今後ともよろしくお願いいたします。