かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

かけっこ教室 大阪 2017

こんにちは。

体育家庭教師の森です。

2017年はたくさんのかけっこ教室を大阪でさせていただきました。こちらの今までのやってきた経験と学びを生かしながら、皆様にかけっこの指導をさせていただいたことにすごく感謝しております。

2017年からほとんどタイムを取らず本当にかけっこを速くすると言う意味合いで本当に大切な体の使い方を目指してレッスンさせていただきました。

タイムをとりながら、レッスン後に成果を見ると言うこともすごく大切なことですが毎回毎回タイムを計るからこそタイムが上がると言われると少し難しいところがあります。最終的にはやはりコツコツ練習していくことによって徐々にタイムが伸びていきます。

ですので今からコツコツやっていき長いスパンで体の動きを身に付けていくことが必要になってきます。

その思いを込めて、こちらではタイムを計ることなく本当の体の使い方本当に走りを早くしていくと言うコンセプトで長いスパンを見ながら考えてレッスンさせていただいております。その取り組みは2017年年間を通してレッスンを受けていただいた生徒を見ているとすごく実感いたします。これからも2018年本当の走りを速くする本当の結果を残すと言う意味合いでこれからも頑張っていきたいと思います。

これからも引き続き応援していただけるとうれしいです。