スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

水泳の個人レッスンも大阪京都でさせていただいております。

おはようございます。

今日も晴れて気温も高く良い1日になりそうですね。

朝晩と日中の気温差が大きいので体調崩されませんように気をつけてください。

 

大阪と、京都では水泳の個人レッスンをさせていただいております。

 

クロールが上手くなりたい、平泳ぎを泳げるようになりたい、バタフライができるようになりたいなど4泳法の習得を目指す方に個人レッスンをお勧めしております。

 

スイミングスクールでは人数が多く60分のレッスンで泳げる回数が少ないですが、個別個人指導では一人ひとりにわかりやすく丁寧に指導が可能ですので、お子様も楽しんでレッスンができるかと思います。

指導経験が豊富なコーチが担当いたします。親御さんも安心して指導を見守っていただくことができるかと思います。

 

学校の夏の水泳の授業に向けて、4月からレッスンをスタートしてみませんか、随時ご都合が合えばレッスン可能です。ぜひともご連絡お待ちしております。