かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

ボール投げ、ハンドボール投げの個別個人指導でしたら大阪と京都の森雅昭にお任せ

ボール投げ、ハンドボール投げの個別個人指導でしたら大阪と京都で指導させていただいています森雅昭にお任せください。 ボール投げ、ハンドボール投げの指導となると、なかなか指導していただいている人は少ないかと思います。こちらでは個別個人指導を通して、スポーツテストやドッチボールなど必要なボール投げや、ハンドボール投げの指導面をさせていただいております。 個別個人指導ですので、わかりやすく丁寧に一人ひとりに合った指導をさせていただくことが可能になります。今現在、ボールをうまく投げることができない、または遠くに投げることができない生徒さんがおられましたらぜひいちどご連絡をいただければなと思います。ボール投げ、ハンドボール投げと聞くと、手や腕をがんばって投げることが大切かと思いがちでありますが、足の使い方または姿勢なども改善することによって今よりもさらに強く投げたり遠くに投げることが可能になります。ボール投げの大切な事は、前に出した足にしっかりと体重を移動させてあげそして体を勢い良く振ることが大切になってきます。どおしてもうまくいかない人ほど手や腕を力を入れずきて投げています。まずは体重移動を意識して、しっかりと前に出した足に体重を乗せていく必要があります。その上で、肩を引き体重移動に合わせて体を振りきることができれば、今よりも驚くほど強く、遠くに投げることが可能です。 個別個人指導の良い部分は、アドバイスしたいときに素早くアドバイスが適正にできることが非常に良い部分でもあります。グループレッスンなどの場合、アドバイスしたいときにアドバイスができずタイミングが遅れた後にアドバイスをしてしまい、絶好の成長できる部分も時に成長ができないことが多くあります。こちらは個別個人指導ですのでそのタイミングを逃すことなく指導が、可能です。ぜひいちど、レッスンをご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡をいただければなと思います。こちらの可能なエリアは、大阪の北部、京都の南部になります。それ以外のエリアの方でもこちらのエリアまで来ていただくとレッスンが可能になります。