かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

京阪電車、京橋駅の改札を出たところに、広告を出させていただく予定です。

こんにちは。

今日はお昼以降にゲリラ豪雨が降り、夕方は涼しく過ごさせていただいております。

10月の前半に、京阪電車の、京橋駅の改札を出たところに広告を出させていただきます。

今までは、インターネットを中心に宣伝をさせて来させていただきました。

新しい試みで、皆様の日常生活の中で目に留めていただく機会を増やしてみてはどうかなと思いました。まずは京阪電車の、京橋駅の改札を出たところに、1週間だけ広告を出させていただくことになりました。

現在まで数多くの生徒さんとレッスンをさせて来させていただきました。

ある程度皆様知っていただく機会も多くなってきたかと思います。近しいさらなる1弾上を目指しつつも、今までのトレーニングをやりレベルアップしたことをさらに皆様にしていただけるように広告を出させていただきます。ぜひとも、京橋駅を降りられて改札を出たところに目を留めていただくのでありましたらいちどご覧いただけるとうれしいです。