かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

走り方のフォームがおかしい、きたないなどありましたら、一度相談ください。大阪京都

走り方のフォームがおかしい、きたないなどありましたらいちど、ご連絡いただければなと思います。

こちらは、大阪東京都を中心に走り方や、かけっこ教室の指導をさせていただいております。

現在よりも先少しでも足が速く走れるように指導をさせていただいております。しかしフォームが良くなかったりするとまずはホームはある程度きれいにする必要がありますが、今までの癖がついているのでなかなかきれいなフォームが身に付きません。

そうなると、反復練習を繰り返しながら、体の軸を作り、足の運びは、腕振りを徐々に矯正していく必要があります。

ここでよく勘違いされる部分がありますが、フォームを良くしたからといって決してそれが走りにつながるかと言われるとなかなか難しいところです。

フォームを矯正すると言う事は、今までの本来の手と足の協調性を大きく崩す可能性があります。

手と足の協調性は、走りにもすごくつながっているので、無理に矯正をしてしまい、バランスや、協調性を崩してしまうとなかなか上達につながりません。

ですので、腕振りを直すと言うよりまずは足の運び方そして体重移動を身に付けていくことが1番スムーズに上達を目指せ寝る方法かと思います。

こちらでは、個別指導ですので丁寧にわかりやすくその奥様に合ったトレーニング指導をさせていただいております。いちどご興味がありましたらホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。