スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

松井山手の体操教室でありましたら、個別個人指導のmori masaakiにお任せください。

おはようございます。

松井山手の個別個人指導の運転体操教室でありましたら、mori masaakiにお任せください。

こちらでは、出張での体操教室をさせていただいておりますので、施設がありません。しかし公園や、ご自宅を使わせていただいて、前転、後転、逆立ち、ブリッジ、側転、などレッスンさせていただくことが可能です。

個別個人指導なので、そのお子様に合わせた指導が可能です。

ぜひとも、松山での体操教室をお探しでありましたら、ホームページのメールフォームからいちどご連絡をお願いいたします。

その他に松井山手の公園で、かけっこ教室や、走り方教室の指導もさせていただいております。

運動会に向けて、徒競走で速く走りたい、リレーで速く走りたいなどのご要望がありましたらご連絡をお待ちしております。