スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

京都の山科区、滋賀県の大津市などエリアの中まで来ていただくと個人指導が可能です。

おはようございます。

京都の山科区、滋賀の大津市などこちらの可能なエリアの中まで来ていただくと個人指導が可能です。こちらのエリアは、大阪の北部、京都の難波あたりまでエリアを撮らせていただいております。

しかし現在京都の山科区、滋賀の大津氏などそちらまでキャリアを伸ばしていくことができておりません。あまりに広い範囲をとってしまうと、現在の生徒さんのご予約が取れない状況でありますので今のエリアが限界のエリアになります。

京都の山科区、滋賀の大津市でもレッスンをご希望のある生徒さんがおられましたら、お時間を撮らせてしまいますが、エリアの中まで来ていただくとレッスンが可能です。

こちらは、個別少人数指導を中心に活動をさせていただいております。

かけっこ教室、水泳、縄跳び、鉄棒の逆上がり、側転、逆立ちなどいろいろな運動指導をさせていただくことが可能です。

個別個人指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。大人から子供までご利用いただけます。

ぜひとも、京都の山科区、滋賀の大津市の方でも、エリアの中まで来ていただきましたらぜひともレッスンさせていただきたいと思います。ご連絡お問い合わせはホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。24時間以内にお返事をさせていただきます。