かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

鉄棒の逆上がりで個別個人指導なら大阪、京都のMORIトレにお任せください。

鉄棒の逆上がりでうまくできない、または全くできない等ございましたら、大阪や京都で活動させていただいているmori masaakiにお任せください。こちらでは個別個人指導を通してわかりやすく丁寧に指導させていただいております。逆上がりに必要な事はとにかく腕の力をしっかり引きつけてできるかどうかがまずは1番大切な部分になります。腕のひきつけがないとどんなに明日の脚力があったとしてもなかなか逆上がりができることが難しいようです。こちらでは地道なトレーニングをしながら、しっかりと腕を引きつけられるようにトレーニングを行っていきそして逆上がりができるようになるまでサポートさせていただければなと思います。ぜひいちどこの機会に逆上がりの上達を目指したい等ありましたらホームページからご連絡をよろしくお願いいたします。