かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

もりとれ?MORIトレどっち?

もりとれ?MORIトレどっちが正しいのか? それはMORIトレの方が正しいです。 もりとれやモリトレさらに森トレは他の方が常に使っております。ですのでこちらは英語の表記で森とさせていただいて、そのあとはトレでさせていただいております。 まだまだ、皆さんに知っていただく機会は少ないかと思いますが、今後さらに取り上げていただいたりそしてこちらもいろいろ宣伝活動させていただきながら、トレーニングの必要性を伝えていければなと思っております。まだまだ始めて1年近くですので今後3年4年5年と徐々に知っていただけるように行くこちら日々頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。