かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

スポンサーを募集することにしました。

かれこれ10年間体育家庭教師として個別個人指導をさせて来ていただきました。今までは、60分のレッスン料金が5000円と個別個人指導ではそれなりの料金をいただいておりました。しかし体育家庭教師をしていて1番思った事は、やはりある程度継続して行っていただく必要が、成果を出す上で非常に大切ではないかと感じております。となると、少なからず1ヵ月のうちに2回または3,4回来ていただく必要があると思います。その中で1番ネックになる部分は料金です。1階に5000円となると体育家庭教師の中では当たり前だと感じておりますが、いざグループレッスンの教室に行くと5000円となると1ヵ月分の料金になります。それぞれのニーズによっては高いか安いかが決まってくると思いますが、長年体育家庭教師をさせて来ていただいて、やはりまだまだ5000円と言うのは非常に高いなと思っております。今回こちらがやっていきたい事は、プロアスリートを育てるためのジュニアのトレーニング指導を行っていきたいなと考えております。そうなるとなおさら練習量を多くしていかないとアスリート目指すことが難しくなってきてしまいます。そこでスポンサーを募集してその中で金銭面で援助をしていただきながら、プロアスリートを育てていけないかと考えました。どうしてもアスリートを育てると時間とお金がかかってしまいます。焦らずにじっくりなおかつお金もかかってきてしまうとなると大変なことだと思います。こちらもいろいろ考えてスポンサーを集めずに、1人でできないかと考えておりましたがやはりなかなか難しい部分があります。ですので今回スポンサーを募集させていただきそういった面でプロアスリートを育てる援助していただける企業様または個人を募集しております。近々、ホームページで募集させていただこうと思います。ぜひともご興味がありましたら見ていただけるとうれしいです。