かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

沖縄県、鹿児島県からのかけっこ教室、走り方教室のイベント、講演会のご依頼をお待ちしております。

沖縄県、鹿児島県からのかけっこ教室、走り方教室のイベントや、講演会のご依頼をお待ちしております。こちらは、10年以上の体育家庭教師のレッスンを通して一人ひとりに合わせたトレーニングやレッスンをさせていただいております。グループレッスンや、集団の教室とは違い一人ひとりに合わせた指導ができるのが個別個人指導の特徴であります。その中で一人ひとりを真剣に向き合いそしてチャンスと思った時にアドバイスができるということを見逃さない力をつけてくることができました。どうしても集団で教えているとなかなかそういったチャンスがあったとしても安全上一人ひとりに言葉をかけることができなかったりしてしまい成長できるタイミングを逃してしまうケースが多いかと思います。しかし個別個人指導で磨いた一人ひとりにアプローチするやり方をグループレッスンでも今現在は、イベントや講演会を通してさせていただいております。かけっこ教室や、走り方教室は今現在全国各地で数多く開催されていると思いますが、こちらはこちらでオリジナルのアイデアを通しそして面白くおかしくそして役に立つことをお伝えさせていただいております。ぜひいちど、ご興味がありましたらホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。