スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

二重跳びに必要な指導を、大阪京都で指導させていただいております

大阪、京都で二重跳びに必要な、技術面では骨などの指導をさせていただいております。

26日にまず必要な事は、体力、そして跳躍力そして手と足の協調運動が大切になってきます。

この3つがなければ二重跳びを達成するとしたとしてもなかなか難しい状況になってきております。

ですのでまず大切な事は前跳びの回数を多く増やしつつそのなかでできるだけ高く飛びつつそしてなおかつ早く回すことができるかによって二重跳びを早く習得できるか、習得できないかが決まってきます。ですので二重とびをやりたいすると言って焦って前跳びをおろそかにしてしまうとなかなか二重跳びの目標を達成することができませんので、慌てずにしっかりと基本動作の前跳びを練習して行くことをお勧めしております。

もし1人で練習が難しい、お父さんお母さんも練習することを教えられないとなりましたらいちどmori masaakiにお任せください.

大阪京都でありましたらご連絡お待ちしております

個別指導なのでわかりやすく丁寧に住む組み合わせと、指導が可能です。

留守をご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡よろしくお願いいたします。