スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

城陽市、宇治市でも、かけっこ教室、走り方教室をさせていただいております。

おはようございます。

京都の。城陽市宇治市でも、かけっこ教室走り方教室をさせていただいております。

今は、6月でも運動会があり、10月の運動会があります。

それに向けての競争や、少しでも早く走れるように、友達と一致団結して走れるように、かけっこ教室、走り方教室をさせていただいております。

こちらでは、最大3名から2名までレッスン同時で可能です。

また個別指導でも指導させていただいております。

お友達で共に練習したいとなりましたら、60分で利用料金は最大5,000ですので、2人で 2,500円ずつ分け合うことで通常よりもお得にレッスンをしていただくことが可能になります。

わかりやすく丁寧な指導とともに本当に速く走るために必要な練習をさせていただいております。

そして本番でも実際に強く自分の力が発揮できるように心構えや、気持ちの持ちよう等の指導もさせていただいております。

ぜひとも、城陽市宇治市でかけっこ教室走り方教室をご希望でありましたら、体育の家庭教師、mori masaakiにお任せください、ご連絡お問い合わせはホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします