スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

大阪北部、京都南部でも、かけっこ教室、走り方教室をさせていただいております

大阪北部、京都南部子もかけっこ教室や走り方教室をさせていただいております。 こちらでは一般的な大人数でするようなかけっこ教室や走り方教室はしておりません。 一人ひとりにわかりやすく丁寧にその子どもに合わせた体の使い方、バランス、筋力等を見ながらわかりやすく丁寧な指導がしたいと思ういい個別個人指導でさせていただいております。 やはり大人数より盲点個別個人指導で子供たちにダイレクトに伝えたほうが、理解力や、わかりやすさが全然違ってきます。 練習が終わった後でも家に帰った後あの先生はなんて言っていたのかが覚えていることが多くがあるようです。 どうして盲点1回きりのレッスンですと忘れてしまったりどうしたら良いのかが思い出せなくなってきてしまいますが、それも個別個人指導ですと記憶の長さが長くなる可能性がありますので、いざ運動会や、自分で練習をしたいとなった時でも思い出して練習や、走りのフォームを覚えながらできることが可能になると思います。 ぜひとも、大阪北部、京都府南部の生徒さんも募集しておりますが、エリア外の生徒さんの募集もさせていただいております。 ぜひいちどご興味がありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。