かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

鼻栓の、耳栓をつけながらでも水泳の個人指導を大阪京都でさせていただいております。

こんにちは。

水が怖くてなかなか潜れない、水泳に対してなかなか積極的に取り組むことができないなど水泳の事でしたらお任せください。

大阪と京都で、水泳の個別指導をさせていただいております。鼻栓ないと潜れない、耳栓がないと思うぐらいないなど水に対する恐怖心があるお子様でも、わかりやすくの丁寧な指導をさせていただいております。

水が怖い、顔をつけることができないなど、まずは水に少しずつ慣れていく必要があります。この時期に無理矢理強制的に顔をつけるなどしてしまうと水泳に対するイメージが悪くなりなかなか余計に顔をつけることができなくなってしまいます。ですのでコーチ、お父さんお母さんたちが辛抱強くお子様の成長を見守るスタンスで行かないといけません。

1番のリスクは水泳を嫌がることがないように気長にレッスンを進めていきます。

その中で1番大切な事はやる事はただ指示してやってもらうということではなく相手とのコミニケーションを取りながら、今日の朝ご飯は何を食べた、今好きな事は何など日常生活で起きた出来事をコミニケーションを図りながらお互いの信頼関係を築いていく指導をさせていただいております。

ぜひとも、いちどレッスンをご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡よろしくお願いいたします。