かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

親子で体幹トレーニングなら大阪と京都の森雅昭にお任せください。

体幹トレーニングを親子で仲良くトレーニングしたいとお考えでありましたら、大阪と京都で活動させていただいております森雅昭にお任せください。 体の軸を強くするまたは体が振れないように体幹を強くするなど、日常生活を豊かにするまたは、競技力の向上をアップするなど、様々なご要望にお応えしながら、その目標に向けてトレーニング指導を親子でさせていただいております。こちらは大阪の北部や京都の南部で10年以上体育家庭教師を通して個別個人指導させていただいております。その経験をもとに親子で楽しくそして実のあるためのトレーニング指導を行っております。 親子ですので、協力し合いながらそして達成感を味わえることによって、親子の絆を強くすることやまたは家庭内でもトレーニングできるような練習メニューをお伝えして親子で仲良く日曜日など練習していただけるようにできればなと思っております。 最近ではなかなか共働きの夫婦が増えて子供との時間でなかなか少なくなってきているかと思います。こういった機会に親子で絆を持ちそしてコミニケーション図りながら、かけがえのない時間とともにそして目標に向かってトレーニングをする素晴らしさを実感していただくとすごく嬉しいです。ぜひとも大阪の北部や京都の南部で親子でのトレーニング指導ご希望でありましたらこちらにご連絡をよろしくお願いいたします。 その他にもこちらのエリア外の方でもこちらのエリアの中まで来ていただくとトレーニング指導が可能になります。ぜひご希望でありましたらホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。