かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

リレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれ運動会、体育祭で良い走りをしたいなど、リレー選手に関わることでしたら、大阪京都で個別個人指導させていただいている森 雅昭にお任せください。

リレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれ、運動会や体育祭で良い走りをしたいと言う目標がありましたら、大阪や京都で個別個人指導でさせていただいている森雅昭にお任せください。

リレー選手に選ばれるためにまず大切な事は自分自身の総力を上げる必要があります。

選ばれるためにはクラスの中で1番や2番になる必要がありますので、その1番や2番の子に勝てるための力をつけていくことをこちらでは個別個人指導を通して目指していきます。

速く走る上で大切なことをお伝えさせていただきその中でコツコツと練習をしていきそしてリレー選考会で力を発揮するためためのアドバイスなどもさせていただきます。

リレー選手になりたいまたはリレー選手に選ばれたとなると意識レベルが高く練習をしたとしても普段よりも練習の効果が大きいと思います。集中力があるうちに大切なことを学びそしていかに当日に実践できるかが勝負になります。

いくら、1人で早く走れるようになったとしてもリレーになると相手のプレッシャーを感じながらも自分自身のベストの力を発揮していかないといけません。

ですので、練習後から人と勝負するまたは後から追いかけられたりまたは前にいる人を抜かすことをたくさんすることによって当日運動会で力を発揮出来るようになっていきます。

リレーであまりうまくいかないパタンで、前半から全力を出しすぎたりまたは上半身が緊張しすぎてしまい腕振りが早く触れなかったりします。走りのスポーツは自分の実力も大切ですがメンタルスポーツです。いかにリラックスをしそして本来の力を発揮できるかがとても大切になります。練習の第二回から大きな負荷またはプレッシャーをかけてあげることによって当日緊張しないメンタルを養っていきます。ぜひともリレー選手を目指すまたはリレー選手に選ばれて運動会、体育祭で良い走りをしたい目標がありましたらホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

運動会近くなりますと予約が混みますので、事前に前もってご連絡いただければなと思います。