かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

かけっこ教室を大阪で無料で今年やってみたい

おはようございます。

2018年はかけっこ教室を大阪で無料でいちどやってみたいと考えております。

 

最近ではかけっこ教室のニーズがすごく多く各地でかけっこ教室が開催されております。

 

教室ごとに、指導者も違いいろいろな指導方法でかけっこ教室をされているかと思います。

こちらもオリジナルなレッスン方法でかけっこの指導をさせていただいております。

ほとんど個別指導でこれまで指導させていただいております、個別になると1回のレッスン費用がすごく高くなってしまいます。

こちらの指導方法を皆さんに分かってもらうようにするためには、いちど無料で皆さんに体験してもらうことも必要かなと思っております。

どこの教室もされているように、何か凄い練習方法があるかと言われるとそうあるわけではありませんが、こちらが大切にしている走り方のフォーム、体の使い方などなどをお伝えできる機会を持ちたいなと思っております。かけっこ教室を大阪で無料でさせていただくとなれば、ホームページ上でご報告させていただこうと思っております。

 

かけっこ教室,走り方教室を大阪と京都ならココにお任せ。かけっこ教室,走り方教室で学んで運動会の主役になりませんか。大阪と京都で開催しています。少人数・個別指導でかけっこ,走り方の上達を目指します。体育家庭教師で大阪と京都なら、森 雅昭にお任せください。

大人数、少人数で日時を決めて、かけっこ教室,走り方教室の開催はしておりません。最大2人できめ細かく、タイミングを逃さないようにアドバイスをさせていただきたいからです。
 タイムの測定も好んでしておりません。運動会などで勝つための指導をしているからです。勝つか負けるかにこだわります。少しでも誰かに勝てたとなれば、すごく自信になります。​ですので、教室という形で大人数、少人数、日時指定ではしておりません。

 

【体育家庭教師での実績.保護者の声】

【中学3年生 男の子 母親】
 ダッシュが早くなりました。サッカーを習っているのですが、どうしても瞬発力がなくていつも出遅れていました。体育の家庭教師で2カ月間の走り方、体幹トレーニングの練習を行っていくにつれて、他の子と大差がなくなりました。父親も私もすごく子供の成長に驚いています。

【小学4年生 男の子 母親】
 リレー選手になれました。リレーの選手になりたいという本人の目標のために体育の家庭教師で走り方の特訓をしていただいたおかげで、先日あこがれのリレー選手に選ばれました。本当にありがとうございました。先生のアドバイスのおかげで、走り方のコツがつかめたのか、タイムが少しずつ伸びて、練習すればもっと速くなれると思っているようです。今回、かけっこを通して、がんばれば目標を達成できるという体験ができたこと、親としてもとても嬉しく思っています。これからも、いろんな分野でがんばる子どもに育ってほしいと思います。

11歳 男子 小学5年生】
 兄弟でグループレッスン。弟にかけっこ、なわとびで負けていていましたが、少しでもできるようになっていき自信がつき、今では自主的に弟に勝てるようにがんばっています。

【6歳 男子 小学1年生】
 発達障害があり、発達障害に詳しい指導者に、運動全般を習いたいとの事でした。週一回、お手本を丁寧にみせて行うことにより、50mのタイムが0.5秒伸びました。

【6歳 女子 小学1年生】
 はずかしがりやで、運動会になると緊張してうまく走れませんでした。体育の家庭教師で走る練習を1年続けていき、走るのが速くなり、今では運動会で、1位がとれるまでに。

個別個人指導のかけっこ教師ならお任せください。

【大阪エリア】
北区,福島区,淀川区,東淀川区,都島区,旭区,城東区,鶴見区,枚方市,高槻市,交野市,寝屋川市,門真市,守口市,摂津市,茨木市,豊中市,吹田市,島本町,四條畷市

【京都エリア】
中京区,下京区,南区,伏見区,東山区,京田辺市,宇治市,八幡市,向日市.長岡京市,城陽市, 大山崎町,久御山町