かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

体幹トレーニング、大阪と京都で個人指導

体幹トレーニングで大阪と京都で個別指導なら森にお任せください。

陸上競技ラグビー、サッカー、アメフト、バレーボール、バスケットボール、空手、柔道など様々なスポーツで必要な体幹トレーニングの指導をさせていただいております。

 

相手よりも少しでも早く体を入れる、相手とのコンタクトでせり合いに負けない、など体幹を必要とする場面での相手よりも優位に立てる実践での必要な体幹をトレーニングしていきます。

 

個別個人指導ですのでわかりやすく丁寧に指導が可能です。細かい質問等も答えることができますのでより深い理解力が高まると思います。

初回は皆さん60分レッスンをさせていただき、そのあと90分レッスンでも可能になります。

 

現在では大阪京都に関係なく兵庫、奈良、和歌山、三重からも指導を受けに来ていただいております。

 

少しでも、選手のお力になれるように日々頑張っていきたいと思います。

体幹トレーニングの指導をご希望でしたら、随時ご連絡をよろしくお願いいたします。共に頑張って行きませんか?