かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

運動に対する、自暴自棄、自己否定のお子様にも運動通して自分自身を

運動に対する、自暴自棄、自己否定のお子様にも運動通して自分に自信をつけてあげる。

おはようございます。大阪京都を中心に個人指導させていただいているmori masaakiです。

自分に自信がない、人と比べてしまい、自分に自信が持てないなどなかなか自分のことを認めてあげることができない奥様にも、運動通して、何か自信をつけてあげることを目指しながら、なおかつ、自分自身がもっと素晴らしいと言うことを、気づかせてあげることができればなと思っています。

運動、完璧に、素晴らしいパフォーマンスでできなくとも、コーチとのやりとりを通して、1人の大人が自分自身を認めてくれたり、自分のことをわかってくれることによって、大きく自分の存在を認めることができ、これからの大きな1歩につながることになります。

なかなか褒めてもらうことができない、なかなか自分を認めることができないとなります、私頃の事などや子供さんの関わり方がすごく大切になります。なかなか褒めることが日ごろ褒められることが少ないかと思いますが、個人指導通して褒めてあげることにより、自分の存在を、自信を持って認めてあげることができるようになるかと思います。大阪、京都を中心に個人指導でありましたら、mori masaakiにお任せください。