かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

認可外保育園、デイサービスの所でも出張でレッスンが可能です。

おはようございます。

認可外保育園や、デイサービスでの出張レッスンもしております。ぜひとも、大阪京都で、子供の運動サポートすることをご希望でありましたら、mori masaakiにお任せください。

ある程度少人数で、運動指導ご希望子ありましたら、認可外保育園、デイサービスでもレッスンをさせていただいております。

運動通して子供が笑顔になり運動を好きになってもらえることを願いながら、わかりやすく丁寧な指導を心がけてレッスンをさせていただいております。

ボール投げ、ボール蹴り、縄跳び、鉄棒、姿勢作りなど様々な運動通して、子供の成長、発育発達を促しながら楽しくレッスンを進めていきます。

大阪京都で、ぜひともご希望でありましたら、ホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

メールいただきましたら、20時間以内にお返事させていただきます。

あと、1人で活動させていただいていますので、日程日時が合わない場合もございますのでご了承ください。