かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

誰を信じどこを目指すかによって結果が変わってきます。

こんにちは。

誰を信じて、どこを目指すかによって結果が大きく変わってきます。まずは誰を信じるかと言う事ですが。ある程度上のレベルを知っていないと、幅広くレベルのある光を指導することがなかなか難しいです。良い選手が良い指導者になれるかと言うとまたそれも違ってきます。指導者は常に1番自信を疑いそして日々向上心を持ちながらいろいろな体の使い方いろいろな動きを知り、それを指導に生かすことを日々鍛錬していく必要あります。

ただ声が大きいだけの監督やコーチ、他の店に一方通行で選手とのコミニケーションがなぎ監督やコーチなど本当に選手たちは大丈夫なのでしょうか?

より良い経験をしている間と心地その方を信じることによっておのずと結果が変わってきます、そしてその指導者たちとどこを目指すかによってもさらに大きく結果が変わってくると思います。

小さい年代であるとなかなか指導者コーチを選ぶ事は難しいかと思います。そういった場合はお父さんお母さんたちが子供の様子を伺いながら本当にこの指導者は、我が子に合っているかというのを見極めながらやっていく必要があるかと思います。