かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

レッスンでのご自宅を使わせていただけることがすごくありがたいです。

体育家庭教師となると公園や近くの空き地などグラウンドですることが多く、天候にも左右されたりします。しかしご自宅の空いているスペース小さなスペースでも使わせていただくと安定してレッスンができ環境の変化に左右されずに黙々と練習できることがすごく強みです。その分ご自宅を使わせていただくとなるとそうや、事前に片付けをしていただくなどご不便をかける部分があります。それでもレッスンに使用させていただいているご自宅はすごくありがたいです。ありがとうございます。ご自宅で練習するとその他の日常生活の時に自分で練習をしてみたりまたはお父さんお母さんがやり方を知ってくれているので一緒に子供と練習してくれたりする機会が出てくるかと思います。圧倒的に何かを上達するとなると必要不可欠な事は練習の量を増やすことです。体育家庭教師で1週間に1回または月2回でやってしまうとなかなか練習量が増えて来ませんので自主練習を一定からするためのきっかけづくりとしてご自宅で練習すると言うのはすごく強みになってきます。