かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

MORIトレの体幹トレーニングは大阪、京都で森 雅昭にお任せください。

体幹トレーニングで大阪と京都の子供や女性,アスリートにも安心の個人指導なら森 雅昭にお任せください。  体幹トレーニングは構成する全ての筋肉を刺激してウェストラインがすっきりし、お腹がスリムになり、姿勢改善など様々な効果があります。体幹は四肢の筋肉が出すパワーを体全体に伝達する役割も担っているので、アスリートのパフォーマンス向上にもつながります。敏捷性もアップのアジリティートレーニングの指導もさせていただいております。

【子供から大人、アスリートを目指す方まで対象です。】 ​  姿勢改善・ダイエット・ボディメイク・パフォーマンスアップ・フィジカルトレーニング・野球・サッカー・ラグビー,水泳,アメフト・バスケットボール・テニス・陸上・バレエ・バレーボール・ラクロス・レスリング・柔道・空手・競技力向上・アスリート目指すなど    ぜひこの機会に体育家庭教師の森 雅昭と共に体幹トレーニング/アジリティートレーニングに取り組んでみませんか? 体幹トレーニングは、構成する全ての筋肉を刺激してウェストラインがすっきりし、お腹がスリムになり、姿勢改善など様々な効果があります。体幹は四肢の筋肉が出すパワーを体全体に伝達する役割も担っているので、アスリートのパフォーマンス向上にもつながります。 表側にある表層筋とちがい、体幹の深層筋は、日常は意識されることなく、また動作と連動して働くので、自分で正しく動いているかどうかを判断するのは非常に難しいです。 ​ 様々な動作、その方向にもかかわらず機能すべきなのが体幹です。一定の体勢で感覚をつかめただけでは十分ではありません。様々なポジションをとることで、あらゆる動作に対して身体を安定させ、準備することが出来るようになります。その為、体幹を鍛えるには様々なバリエーションが必要です。 ●【18歳 男子 高校3年生 大阪】  陸上競技の走幅跳びをしていて高1から高3年生までクラブ活動での練習をがんばってきましたが、記録が15センチほどしか伸びませんでした。しかし、体幹トレーニングをすることにより、助走スピードアップと踏切動作が安定して2ヶ月ほどで、35センチ記録が伸びました。

●【30代前半 女性  京都】  20代のことは特に運動もしなくても体型を維持できてきたが、30代を過ぎて基礎代謝が落ちてきて太りやすくなってきたのでなんとかしたいとの事。体幹トレーニングを中心に正しい姿勢や体を動かすことにより、食べても太りにくくなりました。 ​●【高校3年生 女の子 母親】  女子サッカーをしていますが、相手ディフェンダーとの競り合いや最初の1歩で負けないようになりました。先生との3ヶ月のレッスンを楽しみながら本人が練習できたことが良かったと思います。好き嫌いが激しいので、嫌いな先生と練習となるとまったく言うことを聞きませんが、先生の人柄に我が子も安心して厳しい体幹トレーニングも進んで練習することができました。ありがとうございました。 ​ ●【中学1年生 男の子 母親】  ダッシュが早くなりました。サッカーを習っているのですが、どうしても瞬発力がなくていつも出遅れていました。2カ月間体育の家庭教師にお願いしてコーチと走り方、体幹トレーニングの練習を行っていくにつれて、他の子と大差がなくなりました。父親も私もすごく子どもの成長に驚いています。

●【16歳 男子 中学3年生 京都】  クラブ活動でサッカーをしているが、相手との競り合いで体を当てられると負けてしまう。体幹トレーニングを中心に週2回のレッスンで2ヶ月。相手との競り合いに負けないようになりました。 ​ ●【40代前半 女性 大阪】  40歳以降、更年期もあり体の調子が良くなく、気持ちも落ち込み気味。しかし、正しい綺麗な姿勢で体幹トレーニングを繰り返す事により、正しい姿勢が身につき、「気持ちの落ち込みも少なくなって、毎日が楽しい」と言っていただけました。 ​ ●【12歳 女子 小学6年生 大阪】  相手の技を防いだり、技をかけたりするが思うようにできずにいました。しかし、体幹トレーニングをおこなっていくことにより、相手からの技をかけられてもかわすことができたり防いだり、技をかけてもしっかりと決めるができたり、決めれる確率も高くなりました。 ​ ●【21歳 男子 大学3回生 京都】 ​ 大学でラグビーをしていますが、1対1のあたりの時にどうしても負けていましたが体幹トレーニングをしていくにつれて、1対1でのあたりの時に負けなくなってきました。そのおかげて今では、自信がついてきて思いっきりあたりにいくことができるようになりました。

【大阪エリア】 大阪市内(中央区,北区,福島区,淀川区,東淀川区,都島区,旭区,城東区,鶴見区),枚方市,高槻市,交野市,寝屋川市,門真市,守口市,摂津市,茨木市,豊中市,吹田市,島本町,四條畷市

【京都エリア】 京都市内(中京区,下京区,南区,伏見区,東山区),京田辺市,宇治市,八幡市,向日市.長岡京市,城陽市, 大山崎町 ​ 【動画ライブレッスン・アドバイス・カウンセリング】 北海道,宮城県,青森県,秋田県,岩手県,山形県,福島県,愛知県,静岡県,岐阜県,三重県,石川県,富山県,福井県,新潟県,長野県,東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,茨城県,山梨県,群馬県,栃木県,大阪府,兵庫県,京都府,滋賀県.奈良県,和歌山県,岡山県,広島県,鳥取県,島根県,山口県.徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,大分県,佐賀県,長崎県,宮崎県,熊本県,鹿児島県,沖縄県