スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

跳び箱の個人指導なら大阪京都のmori masaakiに

こんにちは。跳び箱の個人指導なら、大阪京都でさせていただいているmori masaakiにお任せください。

跳び箱の指導といっても、本格的な跳び箱をご用意することはしておりません、必要な体の使い方、体重移動など指導をさせていただいております。

学校で飛び箱の長さが長かったり高さが高かったりとなかなか思い切った飛ぶことができません。跳び箱の個人指導なら、大阪京都でさせていただいているmori masaakiにお任せください。

個別指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。わかりやすくの丁寧に指導をして楽しくレッスンをして行きます。ぜひとも大阪京都の個人指導でさせていただいているmori masaakiに。跳び箱から始めていき、少しずつの体の動かし方体重移動を学ぶことによって上達ができていきます。