スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

引きこもり、不登校のお子様にも運動指導をさせていただいております

引きこもり、不登校のお子様にも運動指導をさせていただいております。

運動指導させていただいておりますが。実際は心と心のやりとり、コミニケーションがすごく大切になります。運動あまりやりたくなかったとしてもまずはコミニケーション、この人なら信頼できる、この人なら運動やってみてもいいよと言う感じでまずは信頼してもらえるように努めて参ります。

しっかりと信頼関係を築くことができたから、運動指導をさせて頂くと言う流れになります。安易に運動指導を先にやってしまうとなかなかうまくいくことができません。

コーチとの相性もありますので、まずは実際にお会いしてお話をさせていただきそこから今後どうしていくかお話しさせていただければなと思います。引きこもり、不登校で、運動指導でありましたら、大阪、京都の個別指導のmori masaakiにお任せください。