スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

倒立、逆立ちの個別指導なら大阪京都のmori masaakiに

倒立、逆立ちで個別指導でレッスンをご希望なら、大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

個別指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。

逆立ち倒立などはある程度腕の体をしっかりと支える筋力があるかどうかまずはそこが大切になります、そして足を振り上げる勢いと、少しの勇気が大切になるかと思います。

運動会のために練習をコツコツしている生徒さんでも、ある程度の勇気と勢いがあれば1回で可能かどうか分かりませんができるようになっていくと思います。

今現在、逆立ち倒立が嫌いまたは苦手と思っている生徒さんがおられましたら、ぜひともmori masaakiとともに個人指導で上達を目指して頑張って行きませんか?随時ホームページから募集を行っております。ホームページをご覧になっていただき、もしよろしければメールホームからご連絡をよろしくお願いいたします。