かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

冬休みの、縄跳びカードに向けて個人指導で縄跳び指導を大阪京都

おはようございます。

冬休みの縄跳びカード、今も昔もあるようですね。冬休みの課題のその縄跳びカードに向けて個人指導で縄跳びの指導をさせていただいております。

 大阪、京都でも、縄跳びカードは、今もあるようですね。その縄跳びカードもう少しでも1つでも多く達成できるようにこちらでは個人指導をさせていただいております

簡単な飛び方から、難しい飛び方まで、

今できる範囲の飛び方、少し上のレベルの飛び方を指導しております。

ほとんど縄跳びは手と足の協調が大雪になりますので。その日の体調によっても回数が変わってきます。

冬休みの、永富カードでお困りでありましたら、大阪京都の個人指導のmori masaakiにお任せ下さい

個人指導なのでわかりやすく丁寧な指導が可能です。