かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都【MORIトレ】発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室なら大阪(枚方市),京都のMORIトレ。かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

自閉症スペクトラム、ADHDのお子様の習い事なら大阪と京都のココに

自閉症スペクトラム、AD HDのお子様の習い事等でしたら大阪と京都のmori masaakiにお任せください。

習い事となるとグループレッスンや、個別指導どちらの習い事をするかすごく迷うところだと思います。

自閉症スペクトラムやAD HDの強注意が散漫になったりなかなか集中力がうまく出なかったり、または大人数だときめ細やかな指導をしてもらえなかったりといろいろな場面で、大変なところがあります。しかし少人数ですと後個別指導ですと、わかりやすく丁寧にその子に合わせた指導がきめ細やかくできることが可能です。

ですのでこちらとしても少人数や個人指導をお勧めしております。

お子様が運動に自信をなくす前に、いろいろな運動を通して少しでも自信をつけてもらいアクティブに運動に取り組んでくれることを願レッスンさせていただいております。

ぜひとも、レッスンご希望でありましたらホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

自閉症スペクトラム、AD HDのお子様にも指導経験が豊富なコーチが指導させていただいております。