スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

発達凸凹の生徒さんも安心してレッスンができます。

おはようございます。

大阪京都で個人指導させていただいているmori masaakiです。発達凸凹のある生徒さんにも安心してご利用いただけます。たくさんの指導経験をもとに発達障害のあるお子さん、発達凸凹のある生徒さんにも指導させていただいております。その子の特性を生かし、認めてあげてできることはできるの、できない事はじっくりとゆっくりとコツコツやっていくって言うことをモットーに指導させていただいております。今の現状を見つめて、すっかりと目標を立て、現段階では無理なことも、できることをやっていくにつれて、できないことも引っ張られて、少しずつ伸びていくということがあります。こちらとしては決して焦ることなく成長とともにお母さんと向き合ってサポートさせていただこうと思っております。

ゆっくりやっていけば、ある程度の小学校でやるような運動を身につくことができます。それまでに焦ることなく変な言葉がけをせずに暖かく見守っていくと言う姿勢が大切になります。

こちらはお父さんお母さんと言う立場ではなく生徒と指導者という立場でありますので、第三者の立ち位置があります、親と子の近い距離感ではなくされた投稿ストア言う関係があるからこそ末弟じっくりと成長を見守ることができます。ぜひともこの機会に個別指導を受けたい、子供にあった体操教室を探しているということでありましたらいちど、大阪京都の個別指導のmori masaakiにご連絡お願いいたします。