スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪.京都/発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪,京都,/かけっこ教室,走り方教室,縄跳び,水泳,鉄棒逆上りなど。発達障害,自閉症スペクトラムの子も安心。

どれだけ、新しいことを挑戦し続けることができるか

こんばんは。

現在10年ほど体育の家庭教師をさせて来ていただきました。

体育の家庭教師をしていて、いつも思う事は、常に正しいと自分が思うことを選択してそれを真面目に本気でやることが大切なんだなと思いました。

体育家庭教師をしていると、何が正しいのか、何が間違っているのか自分の軸を渡が合う時があります、しかし自分を信じれるのは自分ですし自分がわかっているのも自分です、自分が正しいか正しくないかも自分がわかっています。ですので常日頃自問自答し正しいことを思うことを本気で自分を信じて突き進むことがプロフェッショナルだと思います。

お金のために頑張るのではなく、本当に目の前の人を笑顔に出来るかそれこそが1番大切なんだと思います。それを正しいと思うようにできればどんなことがあったとしても自分を見失う事はありません。とにかく人を喜ばせる、自分が喜ぶのではなくまずは相手を喜ばせるそのために自分がどれだけ正しいことを選択して正しいことを選ぶかそして正しい思いで突き進むことができるかそれが本当のプロフェッショナルだと思います。